ここバス通るの!? 京阪神のバス「狭隘路線」5選 歴史の街道に山越え路線 塀スレスレも 読み込み中... 京阪バス26系統のルート(国土地理院の地図を加工)。 大阪シティバス41系統のルート(国土地理院の地図を加工)。 近鉄バス74系統(丹比線)のルート(国土地理院の地図を加工)。 阪急バス61系統のルート(国土地理院の地図を加工)。 山陽バス1系統のルート(国土地理院の地図を加工)。 奈良街道をゆく京阪バス。大塚では新幹線の高架(奥)をくぐる(2020年6月、宮武和多哉撮影)。 大阪シティバス41系統。淀川区役所北側のカーブは道幅が狭い(2020年7月、宮武和多哉撮影)。 大阪シティバス41系統。阪急京都線の踏切で(2020年7月、宮武和多哉撮影)。 恵我ノ荘駅付近をゆく近鉄バス(2020年7月、宮武和多哉撮影)。 阪急バス61系統は有馬街道の旧道(左)を進む(2016年8月、宮武和多哉撮影)。 阪急バス61系統のルート上にある神戸市交通局のマークが入ったバス用信号機。現在は使われていない(2020年7月、宮武和多哉撮影)。 山陽バス1系統。歌敷山方面へ勾配を上っていく(2020年7月、宮武和多哉撮影)。 歌敷山中学校前のカーブを曲がる(2020年7月、宮武和多哉撮影)。 カーブ通過時は塀スレスレを通る。車窓から(2020年7月、宮武和多哉撮影)。 奈良街道をゆく京阪バス。電柱をよけながら進む(2020年6月、宮武和多哉撮影)。 羽曳野市野地区を進む近鉄バス。これで双方向通行(2020年7月、宮武和多哉撮影)。 有馬街道の旧道をゆく阪急バス。上り一方通行路だが、路線バスとタクシーは下りも通行できる(2020年7月、宮武和多哉撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 車両が“運転手の顔を見て”事故を予防!? 三菱ふそうの大型観光バスの新型 販売開始へ 「名鉄バスセンター閉鎖しません!」 さよならイベントも済ませたけど一転! 営業継続へ この画像の記事を読む