「まっすぐ走ると別路線に入るJCT」なぜそうなった カーナビ頼り禁物 分岐が変わることも 読み込み中... 神戸JCTは山陽道から中国道の吹田方面へまっすぐ向かう構造だったが、新名神が接続したことで、直進が新名神、中国道は分岐線へ入る形になった(画像:NEXCO西日本)。 神戸JCTの構造(画像:NEXCO西日本)。 東北道~八戸道が「本線」扱いの安代JCT(googleストリートビューより)。 首都高 熊野町JCT~板橋JCT間。5号線から5号線へ、C2からC2へ向かう際には、この区間で必ず車線変更しなければならない(画像:photolibrary)。 神戸JCT。右上から左下へ延びる中国道に、山陽道が右下へ分岐していたが、左上から新名神が接続した(画像:NEXCO西日本)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 創業から74年!? 秋葉原の老舗書店が歴史に幕 一坪のスペースに立ち続けた店主の思いは? 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 外環道から「川越」直結! 国道254号「和光富士見バイパス」いよいよ最終区間も着工 JR線交差部は“地べたでスルー” 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む