〈PR〉「スポーツカーの最高峰」が手元に 週刊『ジャガー・Eタイプ』創刊(写真34枚) 読み込み中... 「ジャガー・Eタイプ」8分の1スケールモデルのイメージ(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 「ジャガー・Eタイプ」8分の1スケールモデルのイメージ(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 「ジャガー・Eタイプ」8分の1スケールモデルのイメージ(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 週刊『ジャガー・Eタイプ』創刊号の一部(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 親切な写真と解説でパーツを組み立て(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 親切な写真と解説でパーツを組み立て(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 親切な写真と解説でパーツを組み立て(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 親切な写真と解説でパーツを組み立て(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 親切な写真と解説でパーツを組み立て(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 「ジャガー・Eタイプ」8分の1スケールモデルのイメージ(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 週刊『ジャガー・Eタイプ』第2号の表紙イメージ(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 週刊『ジャガー・Eタイプ』第3号の表紙イメージ(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 週刊『ジャガー・Eタイプ』第4号の表紙イメージ(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 週刊『ジャガー・Eタイプ』第2号の付属パーツ(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 週刊『ジャガー・Eタイプ』第3号の付属パーツ(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 週刊『ジャガー・Eタイプ』第4号の付属パーツ(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 週刊『ジャガー・Eタイプ』第5号の付属パーツ(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 週刊『ジャガー・Eタイプ』第6号の付属パーツ(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 週刊『ジャガー・Eタイプ』第7号の付属パーツ(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 第5号でスペアホイールが完成(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 第8号でドライバーズドアが完成(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 第18号でパッセンジャーズドアが完成(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 第37号でフロントサブフレームとフロントバルクヘッドを組み付けてフロントセクションが完成(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 「ジャガー・Eタイプ」8分の1スケールモデルのイメージ(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 ボンネットを開けると細密なエンジンが。 ドアを開けると本革のシートや緻密に再現されたインパネが。 実物さながらのホイール。 第15号でエンジンが完成(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 第41号で右フロントホイールが完成 第47号でリアサスペンションを組み立ててリアサブフレームが完成 創刊号付属のパーツ。 創刊号の内容(一部)。 創刊号の内容(一部)。 週刊『ジャガー・Eタイプ』創刊号の表紙イメージ(画像:デアゴスティーニ・ジャパン)。 この画像の記事を読む