特急や急行の停車駅を「準急」が通過!? 「千鳥停車」の謎 下剋上が起こる重要な理由 読み込み中... 1990年代の阪神の停車駅。種別による停車駅の差は、ヒエラルキー構造というよりも「バラバラ」(乗りものニュース編集部作成)。 現在の西武池袋線の停車駅。種別による停車駅の差は、ヒエラルキー構造というよりも「バラバラ」(画像:西武鉄道)。 現在の阪神本線の停車駅。かつてよりもシンプルにはなったが、依然として不規則さが残る(画像:阪神電車)。 停車駅の設定が複雑な西武池袋線、阪神本線(画像:西武鉄道、写真AC)。 阪神に乗り入れる近鉄車両(乗りものニュース編集部撮影)。 名鉄名古屋駅の豊橋方面行きの時刻表。イレギュラーな停車駅が不規則に設定されている(画像:名古屋鉄道)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 町田駅から横須賀・三浦に直行! 小田急電鉄が「異様にお得なバスツアー」の初弾を来月開催 どんな内容? 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 伊予鉄が「流線形の新型車両」追加導入! 「元京王線」車両は順次置き換え 異例の「ローカル線延伸」計画が一歩前進! 来年度から詳細設計や地質調査に着手 この画像の記事を読む