「トヨタの自動運転バス」強みは 乗りものの未来見せる「e-パレット」五輪で始動へ 読み込み中... 羽田イノベーションシティ内を走行する「e-パレット」(画像:トヨタ)。 羽田イノベーションシティ内を走行する「e-パレット」(画像:トヨタ)。 車内(画像:トヨタ)。 車内(画像:トヨタ)。 車内(画像:トヨタ)。 車内(画像:トヨタ)。 車内(画像:トヨタ)。 数センチ単位で縁石に自動で横付けする「正着制御」により、乗降口の隙間を極力小さくする(画像:トヨタ)。 数センチ単位で縁石に自動で横付けする「正着制御」により、乗降口の隙間を極力小さくする(画像:トヨタ)。 数センチ単位で縁石に自動で横付けする「正着制御」により、乗降口の隙間を極力小さくする(画像:トヨタ)。 コントロールセンター(画像:トヨタ)。 コントロールセンター(画像:トヨタ)。 コントロールセンター(画像:トヨタ)。 羽田イノベーションシティ内を走行する「e-パレット」(画像:トヨタ)。 横断歩道に歩行者がいれば、自動で道をゆずる(画像:トヨタ)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 バスの手すり「オレンジ」は“絶対ルール”! じゃあ座席が「青い」理由は? 国が決めた意外なワケ 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? なぜ日本のEVバスは「中国BYD」だらけ? 国内企業が勝てない“価格と実績”の壁 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む