「トヨタの自動運転バス」強みは 乗りものの未来見せる「e-パレット」五輪で始動へ 読み込み中... 拡大画像 羽田イノベーションシティ内を走行する「e-パレット」(画像:トヨタ)。 拡大画像 羽田イノベーションシティ内を走行する「e-パレット」(画像:トヨタ)。 拡大画像 車内(画像:トヨタ)。 拡大画像 車内(画像:トヨタ)。 拡大画像 車内(画像:トヨタ)。 拡大画像 車内(画像:トヨタ)。 拡大画像 車内(画像:トヨタ)。 拡大画像 数センチ単位で縁石に自動で横付けする「正着制御」により、乗降口の隙間を極力小さくする(画像:トヨタ)。 拡大画像 数センチ単位で縁石に自動で横付けする「正着制御」により、乗降口の隙間を極力小さくする(画像:トヨタ)。 拡大画像 数センチ単位で縁石に自動で横付けする「正着制御」により、乗降口の隙間を極力小さくする(画像:トヨタ)。 拡大画像 コントロールセンター(画像:トヨタ)。 拡大画像 コントロールセンター(画像:トヨタ)。 拡大画像 コントロールセンター(画像:トヨタ)。 拡大画像 羽田イノベーションシティ内を走行する「e-パレット」(画像:トヨタ)。 拡大画像 横断歩道に歩行者がいれば、自動で道をゆずる(画像:トヨタ)。 この画像の記事を読む