「トヨタの自動運転バス」強みは 乗りものの未来見せる「e-パレット」五輪で始動へ 読み込み中... 羽田イノベーションシティ内を走行する「e-パレット」(画像:トヨタ)。 羽田イノベーションシティ内を走行する「e-パレット」(画像:トヨタ)。 車内(画像:トヨタ)。 車内(画像:トヨタ)。 車内(画像:トヨタ)。 車内(画像:トヨタ)。 車内(画像:トヨタ)。 数センチ単位で縁石に自動で横付けする「正着制御」により、乗降口の隙間を極力小さくする(画像:トヨタ)。 数センチ単位で縁石に自動で横付けする「正着制御」により、乗降口の隙間を極力小さくする(画像:トヨタ)。 数センチ単位で縁石に自動で横付けする「正着制御」により、乗降口の隙間を極力小さくする(画像:トヨタ)。 コントロールセンター(画像:トヨタ)。 コントロールセンター(画像:トヨタ)。 コントロールセンター(画像:トヨタ)。 羽田イノベーションシティ内を走行する「e-パレット」(画像:トヨタ)。 横断歩道に歩行者がいれば、自動で道をゆずる(画像:トヨタ)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「国内トップ3」から日産が陥落!? 2位も安泰じゃない? 上半期の生産&販売台数ランキングで浮彫りに 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? トヨタ「ハイラックス」を初公開! RAV4顔に衝撃の“BEV版”も 日本発売はいつ? 福島の「中通り」と「会津」のバス2社ついに“合併”へ 鉄道線も運営する一大会社が誕生 何が変わる? この画像の記事を読む