ここバス通るの!? 続・東京のバス「狭隘区間」5選 細道に人人車車…運転テク光る 読み込み中... 渋66系統の狭隘区間(京王電鉄バスの画像を加工)。 京浜急行バス蒲73・74・75系統の路線図(国土地理院の画像を加工)。 小田急バス、仙川付近の狭隘区間(小田急バスの画像を加工)。 関東バスと西武バス、下石神井付近の狭隘区間(関東バスの画像を加工)。 東急バス渋72系統の狭隘区間(関東バスの画像を加工)。 雑色駅通り付近を行く京浜急行バス(乗りものニュース編集部撮影)。 榎付近の坂を下る小田急バス(乗りものニュース編集部撮影)。 下石神井付近を行く関東バス。この奥に誘導員が常駐する見通しの悪いカーブがある(乗りものニュース編集部撮影)。 正月の目黒不動尊。出店が立ち並ぶところが本来のバスルート(乗りものニュース編集部撮影)。 林試の森入口で渋谷駅方面に折り返す縁日ダイヤの東急バス渋72(乗りものニュース編集部撮影)。 不動尊門前で折り返す縁日ダイヤの渋72。五反田方面行きバス停にバックで付ける(乗りものニュース編集部撮影)。 渋谷センター街を行く渋66系統の京王バス(乗りものニュース編集部撮影)。 若葉町2丁目付近で行き違う小田急バス(乗りものニュース編集部撮影)。 縁日ダイヤのため、不動尊門前で何度も切り返しながら転回する東急バス(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 なぜバスの座席は“カッチカチ”? 「硬さ」に隠された合理的すぎる理由 言われてみれば鉄道と違うかも 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? ほぼ1世紀の歴史に幕 京阪バス「大津営業所」から撤退へ 全路線を譲渡 来春からどう変わる? 「国産EVバス」大量に導入へ 鮮やかな赤い車両が宇都宮でデビュー! “1都市まるごと電気バス化”目指す この画像の記事を読む