昭和レトロすぎるバス停、東京の住宅街に なぜできた? 手作りの待合室に懐かしの看板 読み込み中... みたけ分社通りバス停の「待合室」(乗りものニュース編集部撮影)。 みたけ分社通りバス停の「待合室」(乗りものニュース編集部撮影)。 みたけ分社通りバス停の「待合室」(乗りものニュース編集部撮影)。 みたけ分社通りバス停の「待合室」(乗りものニュース編集部撮影)。 みたけ分社通りバス停の「待合室」(乗りものニュース編集部撮影)。 西東京市のコミュニティバス「はなバス」。既存のバス路線でカバーされない地域を中心に運行され、狭隘な住宅地を抜けていく(乗りものニュース編集部撮影)。 みたけ分社通りバス停の「待合室」(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 安心の「国産EVバス」その心臓は中国製 「どこまで国産なのか問題」純国産なんてあり得ない!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ バスの手すり「オレンジ」は“絶対ルール”! じゃあ座席が「青い」理由は? 国が決めた意外なワケ なぜ日本のEVバスは「中国BYD」だらけ? 国内企業が勝てない“価格と実績”の壁 この画像の記事を読む