「すり減った冬タイヤNG」乗用車は? トラック・バスは超速で厳格化 立ち往生防止 読み込み中... プラットホームは、夏タイヤと共通の交換目安となるスリップサインとは別に設けられている(画像:写真AC)。 写真はイメージ(画像:Anna Grigorjeva/123RF)。 2020年12月に関越道で発生した大規模な車両滞留。2000台以上が巻き込まれた(画像:国土交通省)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「東京駅の新・高速バスターミナル」ついに拡張! バスターミナル東京八重洲の新エリア3月開業へ “国内最大級”になるのはいつ? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 千葉県初!柏市で自動運転バスが来年1月から運行開始へ 運転者を必要としない「レベル4」 ナニコレ!? 「タイヤが多すぎるバス」なんでわざわざ“10輪駆動”に? その真の狙いとは この画像の記事を読む