JR東日本 2022年度採用人数を約半分へ削減 JR西日本は新卒を4分の1以下へ 読み込み中... 武蔵野線用205系電車をけん引するEF64形1032号機。引退した電車をけん引し、解体工場へ運ぶ仕事をしていることから、鉄道ファンのあいだで「死神」と呼ばれている(画像:photolibrary)。 京都を中心に全国で展開するMKタクシーは、2021年度にグループ全体で2000人規模の採用を予定(画像:MKグループ)。 東京都心部を走るJR山手線と京浜東北線(画像:写真AC)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京都と下関を結ぶ「なが~い夜行特急」来年も運転へ 山陽本線を全線走破! 所要は13時間半超え 東急の豪華列車が「岐阜駅」に出現! 新快速や快速の間を縫うように走る!? 何がスゴいのか体験してみた 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 「数センチ」でここまで違うとは! 日本唯一の「寝台高速バス」新型初公開 寝てみて分かった改良点 この画像の記事を読む