日本の航空モノづくり危機 旅客需要の回復後も停滞必至 失うわけにいかないその意義【Merkmal】 読み込み中... SJACが2021年1月に発表した「Wingサポートアクション」より(画像:SJAC)。 SJACが2021年1月に発表した「Wingサポートアクション」より(画像:SJAC)。 SJACが2021年1月に発表した「Wingサポートアクション」より(画像:SJAC)。 日本の航空産業の関与が大きいボーイング787(画像:ボーイング)。 世界的な売れ筋となっているエアバスA320neo(画像:エアバス)。 記者会見を行った日本航空宇宙工業会の村山 滋会長(竹内 修撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 ロシア軍が保有する“世界最大級のターボプロップ輸送機”が墜落 保有数わずか5機 墜落の原因は? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 空自の巨大輸送機が「日本からメチャ遠い空港」に出現! 直行便がない西アフリカに寄港した理由とは 空自の“最新鋭ステルス戦闘機”がドレスアップ「あれ? 表面とかにいろいろ塗っちゃダメなんじゃないの?」驚きの理由が明らかに この画像の記事を読む