「2階席=高嶺の花」とは限らない!? 旅客機アッパーデッキ事情 なぜ日本は2階に普通席? 読み込み中... JALのクラシック・ジャンボの2階席で導入された「ラウンジ」(画像:JAL公式Facebook)。 JALのクラシック・ジャンボの2階席で導入された「ラウンジ」(画像:JAL公式Facebook)。 JALのクラシック・ジャンボの2階席で導入された「スカイ・スリーパー」(画像:JAL公式Facebook)。 JALのクラシック・ジャンボの2階席で導入された「スカイ・スリーパー」(画像:JAL公式Facebook)。 シンガポール航空のA380に設置されている「スイート」(画像:シンガポール航空)。 手前がANAのA380。奥はボーイング747の貨物機(恵 知仁撮影)。 「マリンジャンボ」塗装のボーイング747-400D。主翼先端に立ちあがる「ウイングレット」がないのが特徴(画像:ANA)。 カンタス航空のボーイング747SP(画像:カンタス航空)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「ボーイングの新型旅客機」結局どうなる? 幹部が話す「797」実現のヒント 海外で「作ります!」報道後の最新状況とは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ ANAに「新たな特別塗装機」出現 その“凝りすぎた”デザインの全容とは 運賃も「メチャ安」が登場…? JAL公式X、なぜ「転売は絶対やめて!」と投稿?→同社の回答は …「常識」レベルの“当然のルール”をあえて周知したワケ この画像の記事を読む