「2階席=高嶺の花」とは限らない!? 旅客機アッパーデッキ事情 なぜ日本は2階に普通席? 読み込み中... 拡大画像 JALのクラシック・ジャンボの2階席で導入された「ラウンジ」(画像:JAL公式Facebook)。 拡大画像 JALのクラシック・ジャンボの2階席で導入された「ラウンジ」(画像:JAL公式Facebook)。 拡大画像 JALのクラシック・ジャンボの2階席で導入された「スカイ・スリーパー」(画像:JAL公式Facebook)。 拡大画像 JALのクラシック・ジャンボの2階席で導入された「スカイ・スリーパー」(画像:JAL公式Facebook)。 拡大画像 拡大画像 シンガポール航空のA380に設置されている「スイート」(画像:シンガポール航空)。 拡大画像 手前がANAのA380。奥はボーイング747の貨物機(恵 知仁撮影)。 拡大画像 「マリンジャンボ」塗装のボーイング747-400D。主翼先端に立ちあがる「ウイングレット」がないのが特徴(画像:ANA)。 拡大画像 カンタス航空のボーイング747SP(画像:カンタス航空)。 この画像の記事を読む