1000円増しでガラガラ首都高は「アリ」? ロードプライシングのコスパとその影響 読み込み中... 4連休初日の2021年7月22日11時台、C2中央環状線山手トンネル入口。 山手トンネル内もクルマが少ないが、郊外の高速道路は渋滞していた。 山手トンネル内もクルマが少ないが、郊外の高速道路は渋滞していた。 川崎浮島JCTからアクアラインへ向かうクルマで湾岸線は左車線のみ混雑。 料金上乗せの範囲(画像:首都高速道路)。 4連休初日の2021年7月22日、湾岸線(西行き)杉田付近。 東京2020大会期間中の首都高料金。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 首都高「値上げ」へ 2026年10月から 下限料金は現状維持 上限は「普通車2130円」に 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ アクアライン「6車線化」の真実! 橋は広がるがトンネルは? 海ほたるに眠る「第3の穴」の秘密 「首都高初の海底トンネル」大改造が事業認可 トンネル造り替え&かつての“裏ルート”を本線に! この画像の記事を読む