2021年お盆の航空便国内線予約「昨年より利用者増」へ ピークは8日&15日 国際線も五輪効果 読み込み中... ANA3機目のエアバスA380型機「フライングホヌ」(2020年1月24日、恵 知仁撮影)。 ANA3機目のエアバスA380型機「フライングホヌ」(2020年1月24日、恵 知仁撮影)。 ANA3機目のエアバスA380型機「フライングホヌ」(2020年1月24日、恵 知仁撮影)。 ANA3機目のエアバスA380型機「フライングホヌ」(2020年1月24日、恵 知仁撮影)。 ANA3機目のエアバスA380型機「フライングホヌ」(2020年1月24日、恵 知仁撮影)。 ANA3機目のエアバスA380型機「フライングホヌ」(2020年1月24日、恵 知仁撮影)。 ANA3機目のエアバスA380型機「フライングホヌ」(2020年1月24日、恵 知仁撮影)。 ANA3機目のエアバスA380型機「フライングホヌ」(2020年1月24日、恵 知仁撮影)。 JALとANAの旅客機(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 JALグループ”沖縄の翼”初の「国際線定期便」サービスの内容明らかに JALとは結構違う! 「国内線上位クラス」の扱いも発表 JAL国内線「有償座席利用率最高」を更新、なぜ? 鳥取社長「目的があれば…」 今後の課題は 二つ名は「ドッカン上がり」 JALの”ハイパワー旅客機”が「本気の離着陸」したら…その機内の様子は「これマジで旅客機か!?」 JALグループLCCの「直行旅客便としては史上初」の衝撃新路線、もし定期便化なら? 「歴史が変わる」多くのメリットとは この画像の記事を読む