山陽本線 路盤流出で運転再開に10日ほど 中央本線は一部再開見込み 物流にも影響 読み込み中... 中央本線は上諏訪~下諏訪間で線路が水没(15日)。16日現在、小淵沢~塩尻間で運転見合わせ中だが、17日始発から再開の予定(画像:JR貨物)。 中央本線 辰野回りの岡谷~塩尻間は路盤流出などが発生し、16日現在で再開見込みが立っていない(画像:JR東日本)。 土砂が流入した中央本線 古虎渓駅。南木曽~高蔵寺間の運行再開は17日以降の見込み。塩尻~南木曽間は見込み立たず(画像:JR東海)。 路盤の流出などが発生した山陽本線の小野田~厚狭間(画像:JR西日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 東武線の“終着駅行き”通勤・通学で混雑のため増発します! 一方で2両編成になってしまう時間も!? 3月改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「日本最長の昼行特急」10年ぶりに特別復活! そこ停まる!? 名古屋飛ばす!? やけに揺れる!? 抱腹絶倒の7時間超! JR西日本「ピンクの新型電車」が“山陰本線”に初登場! 電化区間の末端まで乗り入れ 3月ダイヤ改正 この画像の記事を読む