大阪市オンデマンドバス試行から5か月 認知度2割も反応良好 エリア拡大予定も共存課題 読み込み中... オンデマンドバスの生野区エリア(画像:大阪市)。 オンデマンドバスの平野区Aエリア(画像:大阪市)。 オンデマンドバスの平野区Bエリア(画像:大阪市)。 オンデマンドバスの生野区エリアの拡大予定範囲(画像:大阪市)。 オンデマンドバスの平野区Bエリアの拡大予定範囲(画像:大阪市)。 オンデマンドバスの平野区Aエリアでフェーズ2から追加される乗降場所(赤および黄緑)。既存エリアの北側に拡大(画像:大阪市。編集部で黄色囲み追加)。 オンデマンドバスの乗降場所のイメージ(画像:大阪市)。 オンデマンドバスに使用されるワンボックス車両(画像:大阪メトロ)。 運行開始の記念セレモニーに出席した松井一郎・大阪市長(画像:大阪市)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「落とし物したの電車だっけ、タクシーだっけ…?」→“一発検索”可能に! 「問いあわせが激減した」 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「東京駅の新・高速バスターミナル」ついに拡張! バスターミナル東京八重洲の新エリア3月開業へ “国内最大級”になるのはいつ? 千葉県初!柏市で自動運転バスが来年1月から運行開始へ 運転者を必要としない「レベル4」 この画像の記事を読む