山手線 運転士のテクニックで「省エネ運転」実現へ 最高速度下げても所要時間は同じ 読み込み中... 従来の運転と省エネ運転における運転曲線の比較(画像:JR東日本)。 山手線省エネ運転に関する資料(画像:JR東日本)。 山手線省エネ運転に関する資料(画像:JR東日本)。 山手線省エネ運転に関する資料(画像:JR東日本)。 山手線のE235系電車(画像:写真AC)。 山手線の省エネ運転の取り組みフロー(画像:JR東日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「ボックス席」もう風前の灯火!? そもそもなぜロングシートと混在していたのか? JR普通列車では“昔の構造”に 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「JRと東武の直通特急」が激変!JR車両のデザインが来年に一新 もともとは成田エクスプレスで活躍 武蔵浦和駅に「新改札口」整備を検討へ 混雑する乗り換え通路が大変貌!? 実現すれば武蔵野線側からも便利に この画像の記事を読む