復調遠く 高速バスの今 コロナ禍で進む減便・統合 でも新路線は意外と多い? 読み込み中... ジェイアールバス関東と関東鉄道の茨城県境町~東京駅線(画像:関東鉄道)。 ジェイアールバス関東と関東鉄道の茨城県境町~東京駅線(画像:関東鉄道)。 ジェイアールバス関東の東京駅~ムーミンバレーパーク線(画像:ジェイアールバス関東)。 ジェイアールバス関東の東京駅~ムーミンバレーパーク線(画像:ジェイアールバス関東)。 ジェイアールバス関東の東京駅~丹沢登山口線は2021年9月新設。写真はイメージ(乗りものニュース編集部撮影)。 西東京バスの八王子・日野~新宿線「通勤ライナー」(画像:西東京バス)。 西東京バスの八王子・日野~新宿線「通勤ライナー」(画像:西東京バス)。 名阪近鉄バス「にしみのライナー」。岐阜県大野町、大垣市、安八町と名古屋を結ぶ(画像:名阪近鉄バス)。 名阪近鉄バス「にしみのライナー」。岐阜県大野町、大垣市、安八町と名古屋を結ぶ(画像:名阪近鉄バス)。 神姫バス「らっきゃライナー」。姫路駅を経由せず市の北部と三宮を結ぶ(画像:神姫バス)。 神姫バス「らっきゃライナー」。姫路駅を経由せず市の北部と三宮を結ぶ(画像:神姫バス)。 拡大画像 羽田空港国際線ターミナルのバスプール。便数は減っているものの、空港連絡バスも引き続き運行されている(中島洋平撮影)。 拡大画像 京浜急行バスは横浜~羽田空港線とお台場線を統合。行先により運賃が異なるため、行先を申告する乗り方になった(成定竜一撮影)。 拡大画像 御殿場プレミアム・アウトレット。高速バス需要が比較的堅調な行先のひとつ(成定竜一撮影)。 この画像の記事を読む [動画] がみさんが100万円のカメラに驚嘆! これは撮り鉄がはかどるぞ