3000億円増資のJAL 巨大機「A350-1000」コロナ後もなぜ導入継続? デカすぎないのか 読み込み中... 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 JALのエアバスA350-900(乗りものニュース編集部撮影)。 JALボーイング777-300ER(乗りものニュース編集部撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「えぐかっこいい」巨大な珍客、中部空港に降臨! 「眼福です」「バスみたいな色」…JALとの関わりも 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 空自の巨大輸送機が「日本からメチャ遠い空港」に出現! 直行便がない西アフリカに寄港した理由とは 「ANA系コスパ最強航空」に”驚安運賃”現る! 3月に運航終了予定…乗り納めにいいかも? この画像の記事を読む