3000億円増資のJAL 巨大機「A350-1000」コロナ後もなぜ導入継続? デカすぎないのか 読み込み中... 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 JALのエアバスA350-900(乗りものニュース編集部撮影)。 JALボーイング777-300ER(乗りものニュース編集部撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 LCCの深夜早朝便は「儲かる」のか? ジェットスター注目の新路線は「あえて」日中便! その緻密な計算の裏側 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? JAL国内線に「メチャ安運賃」出現へ 購入可能は「2日間のみ」…路線も超豊富! その詳細は? ボーイング「2年ぶりに最新鋭機を国際舞台で見せます」狙いは? ANAも発注の「新・世界最長ボディの旅客機」など この画像の記事を読む