3000億円増資のJAL 巨大機「A350-1000」コロナ後もなぜ導入継続? デカすぎないのか 読み込み中... 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 JALのエアバスA350-900(乗りものニュース編集部撮影)。 JALボーイング777-300ER(乗りものニュース編集部撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「ホンダジェット」の珍“定員ルール”「トイレも客席扱いです」 なぜ? 新型機も同じ運用が取られるのか 機体サイズもUP 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 中国の航空会社が減便しても「大した影響はない」本当か? 日本人が“できなくなること”とは 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む