3000億円増資のJAL 巨大機「A350-1000」コロナ後もなぜ導入継続? デカすぎないのか 読み込み中... 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-900(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALボーイング777-300ER(乗りものニュース編集部撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 2018年に初来日したエアバスA350-1000の機内の様子など(恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む