新たに圏央道で展開「ファスナー合流促進」 車線減少箇所で1台ずつ交互に 名神で実績 読み込み中... 名神上り線、一宮JCT合流部はラバーポールにより先頭部以外が塞がれている(中島洋平撮影)。 圏央道での実施箇所(画像:NEXCO東日本)。 対策前のイメージ(画像:NEXCO東日本)。 運用パターンその2(画像:NEXCO東日本)。 圏央道で展開されるファスナー合流促進対策のイメージ(画像:NEXCO東日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 国道6号から分かれてスイスイ~→すぐ終了!? 「牛久土浦バイパス」どこまでできた? "ノロノロ現道”解消への長い道のり 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 圏央道ができてきた! 「千葉唯一の未開通区間」18.5kmの開通見込みは盤石? 「4車線化」も視野に 計画から68年、なかなかできない超重要道路「横浜藤沢線」12月に一部4車線化! 圏央道アクセス担う この画像の記事を読む