新たに圏央道で展開「ファスナー合流促進」 車線減少箇所で1台ずつ交互に 名神で実績 読み込み中... 名神上り線、一宮JCT合流部はラバーポールにより先頭部以外が塞がれている(中島洋平撮影)。 圏央道での実施箇所(画像:NEXCO東日本)。 対策前のイメージ(画像:NEXCO東日本)。 運用パターンその2(画像:NEXCO東日本)。 圏央道で展開されるファスナー合流促進対策のイメージ(画像:NEXCO東日本)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 高速道路で「遅く走るパトロールカーが…」抜いてはダメなの?→ダメです! 実は“重要な仕事中”だった 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? “250km以上トイレ無し”がラクになる!? 全長360km「東北の大動脈」に新ICが12月開通 道の駅が直結! 常磐道の「新スマートIC」2026年秋開通へ 谷和原IC‐谷田部IC間に建設 TX駅が近くなる! この画像の記事を読む