ぶつかっても大丈夫!? 布とウレタンでできた「柔らかいクルマ」見てきた 公道で走れるの? 読み込み中... 「gallery de kasuga」に展示されている小型EV車(柘植優介撮影)。 「gallery de kasuga」に展示されている小型EV車(柘植優介撮影)。 「gallery de kasuga」に展示されている小型EV車(柘植優介撮影)。 「gallery de kasuga」に展示されている小型EV車(柘植優介撮影)。 「gallery de kasuga」に展示されている小型EV車(柘植優介撮影)。 「gallery de kasuga」に展示されている小型EV車(柘植優介撮影)。 「gallery de kasuga」に展示されている小型EV車(柘植優介撮影)。 小型EV車が展示されている「gallery de kasuga」の外観(柘植優介撮影)。 小型EV車が展示されている「gallery de kasuga」の外観(柘植優介撮影)。 デザインを手がけたLOVOTを手にする根津孝太氏(画像:GROOVE X)。 根津孝太氏がデザインしたLOVOT(画像:GROOVE X)。 「gallery de kasuga(ギャラリー・ドゥ・カスガ)」に展示されている小型EV車。一緒に写るのはデザインを担当した根津孝太氏(柘植優介撮影)。 「gallery de kasuga」に展示されている小型EV車。バンパーの表面には衝撃を吸収するよう、発泡ウレタンが用いられている(柘植優介撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 アル/ヴェル&レクサスの新ライバル!? EV「爆速高級ミニバン」中国製と侮るな 日本市場の本気戦略とは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ なぜ日本のEVバスは「中国BYD」だらけ? 国内企業が勝てない“価格と実績”の壁 「なぜSUVに?」乗ってわかった新型「リーフ」の正体 走りはまさかの“普通”狙い? この画像の記事を読む