上下線で別ホームに とうきょうスカイツリー駅の改築イメージが発表 2025年完成へ 読み込み中... 現在の島式ホームから、1番線から3番線まである形に(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅南側の改築デザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅南側の改築デザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅南側の改築デザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅南側の改築デザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅南側の改築デザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅北側の改築デザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅北側の改築デザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅北側の改築デザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅北側の改築デザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅北側の改築デザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅のホームデザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅のホームデザイン(画像:墨田区)。 渋滞が激しい伊勢崎線第2号踏切(画像:墨田区)。 高架化により踏切が除却される(画像:墨田区)。 連続立体交差事業の計画図(画像:墨田区)。 連続立体交差事業の計画図(画像:墨田区)。 連続立体交差事業の計画図(画像:墨田区)。 連続立体交差事業の計画図(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅の改築デザイン(画像:墨田区)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「あ、路盤がない 護岸ごと…」 北海道のJR幹線が被災 復旧の見通したたず 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ Suicaは「都会のカード」「ステータス」圧倒的な“ペンギン人気”の秘訣とは? PASMOはなぜ押され気味? 所要4時間の「ロングラン特別快速」座席が改善! 長距離移動の快適性向上 JR北海道 この画像の記事を読む