上下線で別ホームに とうきょうスカイツリー駅の改築イメージが発表 2025年完成へ 読み込み中... 現在の島式ホームから、1番線から3番線まである形に(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅南側の改築デザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅南側の改築デザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅南側の改築デザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅南側の改築デザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅南側の改築デザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅北側の改築デザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅北側の改築デザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅北側の改築デザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅北側の改築デザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅北側の改築デザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅のホームデザイン(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅のホームデザイン(画像:墨田区)。 渋滞が激しい伊勢崎線第2号踏切(画像:墨田区)。 高架化により踏切が除却される(画像:墨田区)。 連続立体交差事業の計画図(画像:墨田区)。 連続立体交差事業の計画図(画像:墨田区)。 連続立体交差事業の計画図(画像:墨田区)。 連続立体交差事業の計画図(画像:墨田区)。 とうきょうスカイツリー駅の改築デザイン(画像:墨田区)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「国鉄形電車もこれが最後か」と思わずにはいられないツアーに参加 「あれはドナドナされた車両たち…」 本当に“伏線”となるのか? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「5時間かけて走るロマンスカー」が運行へ 相武台発・海老名行き!車内に「録音エリア」も設定 「JRと東武の直通特急」が激変!JR車両のデザインが来年に一新 もともとは成田エクスプレスで活躍 この画像の記事を読む