上下線で別ホームに とうきょうスカイツリー駅の改築イメージが発表 2025年完成へ 読み込み中... 拡大画像 現在の島式ホームから、1番線から3番線まである形に(画像:墨田区)。 拡大画像 とうきょうスカイツリー駅南側の改築デザイン(画像:墨田区)。 拡大画像 とうきょうスカイツリー駅南側の改築デザイン(画像:墨田区)。 拡大画像 とうきょうスカイツリー駅南側の改築デザイン(画像:墨田区)。 拡大画像 とうきょうスカイツリー駅南側の改築デザイン(画像:墨田区)。 拡大画像 とうきょうスカイツリー駅南側の改築デザイン(画像:墨田区)。 拡大画像 とうきょうスカイツリー駅北側の改築デザイン(画像:墨田区)。 拡大画像 とうきょうスカイツリー駅北側の改築デザイン(画像:墨田区)。 拡大画像 とうきょうスカイツリー駅北側の改築デザイン(画像:墨田区)。 拡大画像 とうきょうスカイツリー駅北側の改築デザイン(画像:墨田区)。 拡大画像 とうきょうスカイツリー駅北側の改築デザイン(画像:墨田区)。 拡大画像 とうきょうスカイツリー駅のホームデザイン(画像:墨田区)。 拡大画像 とうきょうスカイツリー駅のホームデザイン(画像:墨田区)。 拡大画像 渋滞が激しい伊勢崎線第2号踏切(画像:墨田区)。 拡大画像 高架化により踏切が除却される(画像:墨田区)。 拡大画像 連続立体交差事業の計画図(画像:墨田区)。 拡大画像 連続立体交差事業の計画図(画像:墨田区)。 拡大画像 連続立体交差事業の計画図(画像:墨田区)。 拡大画像 連続立体交差事業の計画図(画像:墨田区)。 拡大画像 とうきょうスカイツリー駅の改築デザイン(画像:墨田区)。 この画像の記事を読む