JAL&ANAがタッグ “国産新燃料商用化の有志団体” 「数値目標ナシ」…ではどんな意義が? 読み込み中... 有志団体「ACT FOR SKY」発表会の様子(2022年3月2日、乗りものニュース編集部撮影)。 有志団体「ACT FOR SKY」発表会の様子(2022年3月2日、乗りものニュース編集部撮影)。 有志団体「ACT FOR SKY」発表会の様子(2022年3月2日、乗りものニュース編集部撮影)。 左がANAの平子裕志社長。右がJALの赤坂祐二社長(2022年3月2日、乗りものニュース編集部撮影)。 JALとANAの旅客機(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 実は超特殊!? 日本屈指のナゾ空港「富山空港」って? 並ぶ「日本唯一」「日本最長」 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 「新千歳じゃない方の札幌の空港」で行われる「ロケットみたいな珍離陸法」将来なくなるか? 現在は「冬はプロペラ定期便」のみ…その将来 LCCの深夜早朝便は「儲かる」のか? ジェットスター注目の新路線は「あえて」日中便! その緻密な計算の裏側 この画像の記事を読む