JAL&ANAがタッグ “国産新燃料商用化の有志団体” 「数値目標ナシ」…ではどんな意義が? 読み込み中... 有志団体「ACT FOR SKY」発表会の様子(2022年3月2日、乗りものニュース編集部撮影)。 有志団体「ACT FOR SKY」発表会の様子(2022年3月2日、乗りものニュース編集部撮影)。 有志団体「ACT FOR SKY」発表会の様子(2022年3月2日、乗りものニュース編集部撮影)。 左がANAの平子裕志社長。右がJALの赤坂祐二社長(2022年3月2日、乗りものニュース編集部撮影)。 JALとANAの旅客機(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「ホンダジェット」の珍“定員ルール”「トイレも客席扱いです」 なぜ? 新型機も同じ運用が取られるのか 機体サイズもUP 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 中国の航空会社が減便しても「大した影響はない」本当か? 日本人が“できなくなること”とは 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む