「ベイブリッジ超えの斜張橋」川崎で建設中 トラックのメッカ臨海部が変わる? 読み込み中... 川崎港 東扇島~水江町臨港道路の概要(画像:京浜港湾事務所)。 川崎港 東扇島~水江町臨港道路の概要(画像:京浜港湾事務所)。 川崎港 東扇島~水江町臨港道路の概要(画像:京浜港湾事務所)。 他の斜張橋との比較(画像:京浜港湾事務所)。 他の斜張橋との比較(画像:京浜港湾事務所)。 川崎港側アプローチ道路、2022年1月現在の様子(画像:川崎市)。 首都高湾岸線の東扇島出口付近(乗りものニュース編集部撮影)。 首都高湾岸線をまたぐアプローチ道路の橋脚(乗りものニュース編集部撮影)。 国道357号東行きに接続するアプローチ道路の橋脚(乗りものニュース編集部撮影)。 東扇島と川崎駅側との唯一のアクセス路、川崎港海底トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 東扇島と川崎駅側との唯一のアクセス路、川崎港海底トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 東扇島から水江町とを結ぶ橋の建設現場を望む(乗りものニュース編集部撮影)。 川崎港の物流倉庫エリアに立つ橋脚(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 なぜ“クルマ好き”が集まるように? 首都高「大黒PA」最初は“全く違う聖地”だった!? 目玉の施設がどうでもよくなったワケ 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 降車ボタン押してても「通過します」!? 高速バス「東京の“ウラ停留所”」超便利なのにアピールしなくなったワケ 埼玉の「6車線びっしり渋滞」ホントに変わる? 首都高を北へ延伸する「新大宮上尾道路」 できたら“どこから乗れる”のか? この画像の記事を読む