「ベイブリッジ超えの斜張橋」川崎で建設中 トラックのメッカ臨海部が変わる? 読み込み中... 川崎港 東扇島~水江町臨港道路の概要(画像:京浜港湾事務所)。 拡大画像 川崎港 東扇島~水江町臨港道路の概要(画像:京浜港湾事務所)。 拡大画像 川崎港 東扇島~水江町臨港道路の概要(画像:京浜港湾事務所)。 拡大画像 他の斜張橋との比較(画像:京浜港湾事務所)。 拡大画像 他の斜張橋との比較(画像:京浜港湾事務所)。 川崎港側アプローチ道路、2022年1月現在の様子(画像:川崎市)。 拡大画像 首都高湾岸線の東扇島出口付近(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 首都高湾岸線をまたぐアプローチ道路の橋脚(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 国道357号東行きに接続するアプローチ道路の橋脚(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 東扇島と川崎駅側との唯一のアクセス路、川崎港海底トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 東扇島と川崎駅側との唯一のアクセス路、川崎港海底トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 東扇島から水江町とを結ぶ橋の建設現場を望む(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 川崎港の物流倉庫エリアに立つ橋脚(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む