「ベイブリッジ超えの斜張橋」川崎で建設中 トラックのメッカ臨海部が変わる? 読み込み中... 川崎港 東扇島~水江町臨港道路の概要(画像:京浜港湾事務所)。 川崎港 東扇島~水江町臨港道路の概要(画像:京浜港湾事務所)。 川崎港 東扇島~水江町臨港道路の概要(画像:京浜港湾事務所)。 他の斜張橋との比較(画像:京浜港湾事務所)。 他の斜張橋との比較(画像:京浜港湾事務所)。 川崎港側アプローチ道路、2022年1月現在の様子(画像:川崎市)。 首都高湾岸線の東扇島出口付近(乗りものニュース編集部撮影)。 首都高湾岸線をまたぐアプローチ道路の橋脚(乗りものニュース編集部撮影)。 国道357号東行きに接続するアプローチ道路の橋脚(乗りものニュース編集部撮影)。 東扇島と川崎駅側との唯一のアクセス路、川崎港海底トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 東扇島と川崎駅側との唯一のアクセス路、川崎港海底トンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 東扇島から水江町とを結ぶ橋の建設現場を望む(乗りものニュース編集部撮影)。 川崎港の物流倉庫エリアに立つ橋脚(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 さいたま市の「新駅」実現なるか? 駅周辺の新たな整備イメージが明らかに 延伸区間の開業と同時に街びらきも 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 7日は「レインボーブリッジ封鎖します!」 自転車イベントで首都高&一般道が交通規制 バスも注意! なぜ“クルマ好き”が集まるように? 首都高「大黒PA」最初は“全く違う聖地”だった!? 目玉の施設がどうでもよくなったワケ この画像の記事を読む