東横線と副都心線つながる-2013.3.16 直通ネットワーク拡大の影で消えた地上ホーム 読み込み中... かつての東急東横線 渋谷駅の地上ホーム。4面4線の頭端式構造だった(2011年11月、大藤碩哉撮影)。 かつての東急東横線 渋谷駅の地上ホーム。ここが終点だった(2013年1月、大藤碩哉撮影)。 かつての東急東横線 渋谷駅の地上ホーム。4面4線の頭端式構造だった(2011年11月、大藤碩哉撮影)。 かつての東急東横線 渋谷駅の地上ホーム。4面4線の頭端式構造だった(2011年11月、大藤碩哉撮影)。 かつての東急東横線 渋谷駅の地上ホーム。4面4線の頭端式構造だった(2011年11月、大藤碩哉撮影)。 かつての東急東横線 渋谷駅の地上ホーム。4面4線の頭端式構造だった(2013年1月、大藤碩哉撮影)。 かつての東急東横線 渋谷駅の地上ホーム。JR線の横に位置した(2013年1月、大藤碩哉撮影)。 かつての東急東横線 渋谷駅の地上ホーム。カメラを構える人も増えてきた(2013年1月、大藤碩哉撮影)。 かつての東急東横線 渋谷駅の地上ホーム(2013年1月、大藤碩哉撮影)。 東急東横線がJR線を越えていた鉄橋(2013年1月、大藤碩哉撮影)。 直通運転開始当日に撮影した駅名標(2013年3月、大藤碩哉撮影)。 東急東横線の旧渋谷駅南側に建設された渋谷ストリーム(2018年9月、草町義和撮影)。 東急東横線の旧渋谷駅南側に建設された渋谷ストリーム(2018年9月、草町義和撮影)。 東急東横線の旧渋谷駅南側に建設された渋谷ストリーム(2018年9月、草町義和撮影)。 東急東横線の旧渋谷駅南側に建設された渋谷ストリーム(2018年9月、草町義和撮影)。 東急東横線の旧渋谷駅南側に建設された渋谷ストリーム(2018年9月、草町義和撮影)。 東急東横線の旧渋谷駅南側に建設された渋谷ストリーム(2018年9月、草町義和撮影)。 東急東横線の旧渋谷駅南側に建設された渋谷ストリーム(2018年9月、草町義和撮影)。 東急東横線の旧渋谷駅南側に建設された渋谷ストリーム(2018年9月、草町義和撮影)。 東急東横線の旧渋谷駅南側に建設された渋谷ストリーム(2018年9月、草町義和撮影)。 東急東横線と東京メトロ副都心線の渋谷駅(2016年7月、恵 知仁撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 近鉄「特急停車駅を増やします」 大阪線でダイヤ変更を実施へ 背景には“市の働きかけ” 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 地価が爆上がり中の「東武の駅」ついに新駅舎へ生まれ変わる 「千葉のニコタマ」のお隣 ロマンスカーVSE「最後まで残る編成」どうなる? 1編成は「展望車だけ保存」それ以外は全車解体が決定 この画像の記事を読む