名阪国道の危険箇所を改善 IC改良で「安全に分合流できるように」 読み込み中... 加速車線が延伸された伊賀ICの名古屋方面入口(画像:北勢国道事務所)。 延伸箇所(画像:北勢国道事務所)。 延伸箇所(画像:北勢国道事務所)。 整備箇所(画像:北勢国道事務所)。 期待される効果(画像:北勢国道事務所)。 減速車線が延伸された久我ICの名古屋方面出口(画像:北勢国道事務所)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 高速道路で「遅く走るパトロールカーが…」抜いてはダメなの?→ダメです! 実は“重要な仕事中”だった 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 10年間「国家目標」達成できませんでした――死亡事故急増で「世界一安全な交通ニッポン」計画倒れに 警察トップの考えは 「ヘタクソ棒」は絶滅してしまうのか? 「かつての定番パーツ」激減の裏で“プレミア価格”になることも!? この画像の記事を読む