免許更新や車庫証明「PayPay対応可」手数料QR決済導入 5/2から 警視庁 読み込み中... 警視庁が保有するビュイック「リビエラ」のオープンカー。(2019年1月、柘植優介撮影)。 警視庁に配備されているZ34型系の「フェアレディZ NISMO」パトカー(2020年1月、柘植優介撮影)。 警視庁のZ34型系「フェアレディZ NISMO」パトカー(2020年1月、柘植優介撮影)。 警視庁に配備されているZ34型系の「フェアレディZ NISMO」パトカー(2020年1月、柘植優介撮影)。 警視庁のZ34型系「フェアレディZ NISMO」パトカー(2020年1月、柘植優介撮影)。 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」に姿を見せた警視庁の電動スクーター、BMW Cエヴォリューション(柘植優介撮影)。 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」に姿を見せた警視庁の電動スクーター、BMW Cエヴォリューション(柘植優介撮影)。 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」に姿を見せた警視庁の電動スクーター、BMW Cエヴォリューション(柘植優介撮影)。 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」に姿を見せた警視庁の電動スクーター、BMW Cエヴォリューション(柘植優介撮影)。 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」に姿を見せた警視庁の電動スクーター、BMW Cエヴォリューション(柘植優介撮影)。 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」に姿を見せた警視庁の電動スクーター、BMW Cエヴォリューション(柘植優介撮影)。 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」において、都内の交通規制で用いられていた三菱「ミニキャブ・ミーブ」のパトカー(柘植優介撮影)。 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」において、都内の交通規制で用いられていた三菱「ミニキャブ・ミーブ」のパトカー。この種の軽バンタイプのパトカーでは珍しく、バックドアにはLEDの補助警光灯とリアアンダーミラーを装備し、さらにナンバープレート上部にはバックカメラも備えているのがわかる(柘植優介撮影)。 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」において、都内の交通規制で用いられていた三菱「ミニキャブ・ミーブ」のパトカー。この種の軽バンタイプのパトカーでは珍しく、バックドアにはLEDの補助警光灯とリアアンダーミラーを装備し、さらにナンバープレート上部にはバックカメラも備えているのがわかる(柘植優介撮影)。 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」において、都内の交通規制で用いられていたダイハツ「ハイゼットカーゴ」のパトカー(柘植優介撮影)。 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」で、浅草周辺の交通規制に出動していた日産リーフの覆面パトカー(柘植優介撮影)。 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」で、浅草周辺の交通規制に出動していた日産リーフの覆面パトカー(柘植優介撮影)。 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」で、銀座周辺の交通規制に出動していたホンダ「フリード・ハイブリッド」の覆面パトカー(柘植優介撮影)。 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」に出動していたトヨタ「カムリ」の覆面パトカー。同車もハイブリッド(柘植優介撮影)。 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」に出動していたトヨタ「カムリ」の覆面パトカー。同車もハイブリッド(柘植優介撮影)。 この画像の記事を読む