免許更新や車庫証明「PayPay対応可」手数料QR決済導入 5/2から 警視庁 読み込み中... 警視庁が保有するビュイック「リビエラ」のオープンカー。(2019年1月、柘植優介撮影)。 警視庁に配備されているZ34型系の「フェアレディZ NISMO」パトカー(2020年1月、柘植優介撮影)。 拡大画像 警視庁のZ34型系「フェアレディZ NISMO」パトカー(2020年1月、柘植優介撮影)。 拡大画像 警視庁に配備されているZ34型系の「フェアレディZ NISMO」パトカー(2020年1月、柘植優介撮影)。 拡大画像 警視庁のZ34型系「フェアレディZ NISMO」パトカー(2020年1月、柘植優介撮影)。 拡大画像 拡大画像 拡大画像 拡大画像 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」に姿を見せた警視庁の電動スクーター、BMW Cエヴォリューション(柘植優介撮影)。 拡大画像 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」に姿を見せた警視庁の電動スクーター、BMW Cエヴォリューション(柘植優介撮影)。 拡大画像 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」に姿を見せた警視庁の電動スクーター、BMW Cエヴォリューション(柘植優介撮影)。 拡大画像 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」に姿を見せた警視庁の電動スクーター、BMW Cエヴォリューション(柘植優介撮影)。 拡大画像 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」に姿を見せた警視庁の電動スクーター、BMW Cエヴォリューション(柘植優介撮影)。 拡大画像 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」に姿を見せた警視庁の電動スクーター、BMW Cエヴォリューション(柘植優介撮影)。 拡大画像 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」において、都内の交通規制で用いられていた三菱「ミニキャブ・ミーブ」のパトカー(柘植優介撮影)。 拡大画像 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」において、都内の交通規制で用いられていた三菱「ミニキャブ・ミーブ」のパトカー。この種の軽バンタイプのパトカーでは珍しく、バックドアにはLEDの補助警光灯とリアアンダーミラーを装備し、さらにナンバープレート上部にはバックカメラも備えているのがわかる(柘植優介撮影)。 拡大画像 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」において、都内の交通規制で用いられていた三菱「ミニキャブ・ミーブ」のパトカー。この種の軽バンタイプのパトカーでは珍しく、バックドアにはLEDの補助警光灯とリアアンダーミラーを装備し、さらにナンバープレート上部にはバックカメラも備えているのがわかる(柘植優介撮影)。 拡大画像 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」において、都内の交通規制で用いられていたダイハツ「ハイゼットカーゴ」のパトカー(柘植優介撮影)。 拡大画像 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」で、浅草周辺の交通規制に出動していた日産リーフの覆面パトカー(柘植優介撮影)。 拡大画像 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」で、浅草周辺の交通規制に出動していた日産リーフの覆面パトカー(柘植優介撮影)。 拡大画像 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」で、銀座周辺の交通規制に出動していたホンダ「フリード・ハイブリッド」の覆面パトカー(柘植優介撮影)。 拡大画像 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」に出動していたトヨタ「カムリ」の覆面パトカー。同車もハイブリッド(柘植優介撮影)。 拡大画像 2022年3月6日に開催された「東京マラソン2021」に出動していたトヨタ「カムリ」の覆面パトカー。同車もハイブリッド(柘植優介撮影)。 この画像の記事を読む