「豪雪の関ヶ原」も再現!? JR東海「ブレーキ総合試験装置」の本気度 制動距離の限界突破へ 読み込み中... 拡大画像 公開されたブレーキ試験用の「台車試験部」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 (乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 公開されたブレーキ試験用の「台車試験部」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 台車に雪を吹き付ける装置(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 台車に雪を吹き付ける装置(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 公開されたブレーキ試験用の「台車試験部」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 台車に雪を吹き付ける装置(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 台車に吹きつけられた人工雪乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 台車に吹きつけられた人工雪乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 公開されたブレーキ試験用の「台車試験部」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 小牧研究施設のブレーキ試験棟(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 小牧研究施設のブレーキ試験棟(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 小牧研究施設のブレーキ試験棟(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 小牧研究施設のブレーキ試験棟にて話す佐藤チームマネージャー(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 小牧研究施設のブレーキ試験棟にて話す佐藤チームマネージャー(乗りものニュース編集部撮影)。 東海道新幹線のN700S(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む