「豪雪の関ヶ原」も再現!? JR東海「ブレーキ総合試験装置」の本気度 制動距離の限界突破へ 読み込み中... 公開されたブレーキ試験用の「台車試験部」(乗りものニュース編集部撮影)。 (乗りものニュース編集部撮影)。 公開されたブレーキ試験用の「台車試験部」(乗りものニュース編集部撮影)。 台車に雪を吹き付ける装置(乗りものニュース編集部撮影)。 台車に雪を吹き付ける装置(乗りものニュース編集部撮影)。 公開されたブレーキ試験用の「台車試験部」(乗りものニュース編集部撮影)。 台車に雪を吹き付ける装置(乗りものニュース編集部撮影)。 台車に吹きつけられた人工雪乗りものニュース編集部撮影)。 台車に吹きつけられた人工雪乗りものニュース編集部撮影)。 公開されたブレーキ試験用の「台車試験部」(乗りものニュース編集部撮影)。 小牧研究施設のブレーキ試験棟(乗りものニュース編集部撮影)。 小牧研究施設のブレーキ試験棟(乗りものニュース編集部撮影)。 小牧研究施設のブレーキ試験棟(乗りものニュース編集部撮影)。 小牧研究施設のブレーキ試験棟にて話す佐藤チームマネージャー(乗りものニュース編集部撮影)。 小牧研究施設のブレーキ試験棟にて話す佐藤チームマネージャー(乗りものニュース編集部撮影)。 東海道新幹線のN700S(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む