「豪雪の関ヶ原」も再現!? JR東海「ブレーキ総合試験装置」の本気度 制動距離の限界突破へ 読み込み中... 公開されたブレーキ試験用の「台車試験部」(乗りものニュース編集部撮影)。 (乗りものニュース編集部撮影)。 公開されたブレーキ試験用の「台車試験部」(乗りものニュース編集部撮影)。 台車に雪を吹き付ける装置(乗りものニュース編集部撮影)。 台車に雪を吹き付ける装置(乗りものニュース編集部撮影)。 公開されたブレーキ試験用の「台車試験部」(乗りものニュース編集部撮影)。 台車に雪を吹き付ける装置(乗りものニュース編集部撮影)。 台車に吹きつけられた人工雪乗りものニュース編集部撮影)。 台車に吹きつけられた人工雪乗りものニュース編集部撮影)。 公開されたブレーキ試験用の「台車試験部」(乗りものニュース編集部撮影)。 小牧研究施設のブレーキ試験棟(乗りものニュース編集部撮影)。 小牧研究施設のブレーキ試験棟(乗りものニュース編集部撮影)。 小牧研究施設のブレーキ試験棟(乗りものニュース編集部撮影)。 小牧研究施設のブレーキ試験棟にて話す佐藤チームマネージャー(乗りものニュース編集部撮影)。 小牧研究施設のブレーキ試験棟にて話す佐藤チームマネージャー(乗りものニュース編集部撮影)。 東海道新幹線のN700S(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 東武線「かつてのターミナル駅」が大変化! 新ホームと改札が来月に使用開始へ 現ホームは94年の歴史に幕 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 小田急に新しい「赤い電車」登場! 目立つカラーリングに変更された理由とは 27日から運行開始 千代田線の「ツウすぎる並び」実現! “同じ形式なのにちょっと違う”3編成が勢ぞろい 超人気イベント6年ぶり開催 この画像の記事を読む