外環道の「新PA&JCT」全貌明らかに 本線上の妙なスペース活用 どんな姿に? 読み込み中... 東埼玉道路 専用部の地図。起点の草加八潮IC・JCTのところに外環八潮PAができる(画像:関東地方整備局)。 外環八潮PAの位置(画像:八潮市)。 外環八潮PAのイメージ(画像:NEXCO東日本関東支社/現時点の完成イメージであり、実際と異なる場合がある)。 外環八潮PAのイメージ(画像:NEXCO東日本関東支社/現時点の完成イメージであり、実際と異なる場合がある)。 外環八潮PAのイメージ(画像:NEXCO東日本関東支社/現時点の完成イメージであり、実際と異なる場合がある)。 外環八潮PAのイメージ(画像:NEXCO東日本関東支社/現時点の完成イメージであり、実際と異なる場合がある)。 外環八潮PAのイメージ(画像:NEXCO東日本関東支社/現時点の完成イメージであり、実際と異なる場合がある)。 八条白鳥交差点には、外環道開通時からランプ接続を見込んで橋脚が立てられている(乗りものニュース編集部撮影)。 手前の高架が外環道。画面右上にPAが設けられ、外環道とランプで接続する(画像:Google)。 本線上のランプ接続スペース(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「ひたすら対面通行」の高速がついに一部4車線化&最高速度100キロに!「道東道」4車線開通日が決定 「軽自動車と同じ」は不公平? バイク高速料金“長年の謎”「1車線使うから」は本当か ついに見直しへ ドローンの“まさかの使い方!?” 道路点検の新型「ドデカ自撮り棒」に、わざわざ“ドローン串刺し”のワケ NEXCOの苦悩 千葉の「ナイスっ!な新スマートIC」ついに工事着手へ 交通量6万台“超絶渋滞ポイント”の対策セット! この画像の記事を読む