帰省・Uターン入り乱れる高速道路 30km以上の渋滞も【8/13の渋滞予測】 読み込み中... 黄色矢印は本文で未紹介の「10~20㎞の渋滞」(画像:NEXCO東日本)。 黄色矢印は本文で未紹介の「10~20㎞の渋滞」(画像:NEXCO東日本)。 黄色矢印は本文で未紹介の「10~20㎞の渋滞」(画像:NEXCO東日本)。 黄色矢印は本文で未紹介の「10~20㎞の渋滞」(画像:NEXCO東日本)。 黄色矢印は本文で未紹介の「10~20㎞の渋滞」(画像:NEXCO東日本)。 黄色矢印は本文で未紹介の「10~20㎞の渋滞」(画像:NEXCO東日本)。 緑色矢印は「10km未満の渋滞」、黄色矢印は「10~20㎞の渋滞」(画像:NEXCO西日本)。 緑色矢印は「10km未満の渋滞」、黄色矢印は「10~20㎞の渋滞」(画像:NEXCO西日本)。 緑色矢印は「10km未満の渋滞」、黄色矢印は「10~20㎞の渋滞」(画像:NEXCO西日本)。 緑色矢印は「10km未満の渋滞」、黄色矢印は「10~20㎞の渋滞」(画像:NEXCO西日本)。 緑色矢印は「10km未満の渋滞」、黄色矢印は「10~20㎞の渋滞」(画像:NEXCO西日本)。 緑色矢印は「10km未満の渋滞」、黄色矢印は「10~20㎞の渋滞」(画像:NEXCO西日本)。 緑色矢印は「10km未満の渋滞」、黄色矢印は「10~20㎞の渋滞」(画像:NEXCO西日本)。 渋滞する中央道上り線、小仏トンネル手前(中島洋平撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 アクアライン「6車線化」の真実! 橋は広がるがトンネルは? 海ほたるに眠る「第3の穴」の秘密 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「東北道からコッチ行きたい、でも有料なんだよな…」解消! 宇都宮の便利道路「さつきロード」3月に無料化 「首都高初の海底トンネル」大改造が事業認可 トンネル造り替え&かつての“裏ルート”を本線に! この画像の記事を読む