伊勢鉄道が「国鉄伊勢線」として開業した日 紀勢本線の"短絡線"の不遇 -1973.9.1 読み込み中... 拡大画像 四日市と津を短絡する伊勢鉄道(画像:伊勢鉄道)。 四日市と津を短絡する伊勢鉄道(画像:伊勢鉄道)。 拡大画像 伊勢鉄道の鈴鹿駅に停車する快速「みえ」(画像:写真AC)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 1975年時点の国鉄伊勢線(画像:国土地理院)。 1966年時点、建設中の国鉄伊勢線(画像:国土地理院)。 拡大画像 1966年時点、鈴鹿の中心部の東側に建設中の国鉄伊勢線(画像:国土地理院)。 拡大画像 1966年時点、鈴鹿サーキットの東側に建設中のの国鉄伊勢線(画像:国土地理院)。 この画像の記事を読む