伊勢鉄道が「国鉄伊勢線」として開業した日 紀勢本線の”短絡線”の不遇 -1973.9.1 読み込み中... 四日市と津を短絡する伊勢鉄道(画像:伊勢鉄道)。 四日市と津を短絡する伊勢鉄道(画像:伊勢鉄道)。 伊勢鉄道の鈴鹿駅に停車する快速「みえ」(画像:写真AC)。 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢鉄道の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 1975年時点の国鉄伊勢線(画像:国土地理院)。 1966年時点、建設中の国鉄伊勢線(画像:国土地理院)。 1966年時点、鈴鹿の中心部の東側に建設中の国鉄伊勢線(画像:国土地理院)。 1966年時点、鈴鹿サーキットの東側に建設中のの国鉄伊勢線(画像:国土地理院)。 この画像の記事を読む