下町風景が一変 西鉄「雑餉隈駅~下大利駅」高架化ついに完了 踏切渋滞ゼロ 新駅も"完成形" 読み込み中... 拡大画像 連続立体交差事業の概要(画像:福岡市)。 拡大画像 連続立体交差事業の概要(画像:福岡市)。 拡大画像 連続立体交差事業の概要(画像:福岡市)。 拡大画像 連続立体交差事業の概要(画像:福岡市)。 拡大画像 下大利駅(画像:福岡市)。 拡大画像 雑餉隈駅(画像:福岡市)。 拡大画像 春日原駅(画像:福岡市)。 拡大画像 白木原駅(画像:福岡市)。 拡大画像 都府楼前~下大利にて(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 都府楼前~下大利にて(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 都府楼前~下大利にて(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 都府楼前~下大利にて。右側は地上時代の旧線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 都府楼前~下大利にて。右側は地上時代の旧線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された下大利駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された下大利駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された下大利駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された下大利駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された下大利駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された下大利駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された下大利駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された下大利駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された下大利~白木原間(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された白木原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された白木原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された白木原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された白木原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された白木原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された白木原~春日原間(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された白木原~春日原間(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された白木原~春日原間(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅からは桜並木駅が視認できる(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 春日原駅の旧地上駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 春日原駅の旧地上駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 春日原駅の旧地上駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 春日原駅の旧地上駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原~雑餉隈間(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原~雑餉隈間(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原~雑餉隈間(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原~雑餉隈間(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原~雑餉隈間(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原~雑餉隈間(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原~雑餉隈間(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原~雑餉隈間(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原~雑餉隈間(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 高架化された春日原~雑餉隈間(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新駅「桜並木駅」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の春日原駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 拡大画像 地上駅時代の雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 地上駅時代の雑餉隈駅(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む