“ダブル乗務”OKな777&787「操縦席の違い」結構ある!? JAL担当パイロットに聞く本当のところ 読み込み中... JAL「国内線仕様777退役オンラインイベント」で公開されたボーイング777のコクピット(画像:JAL)。 ボーイング787のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 777の「紙レーター」に設置されているスラストアシンメトリー・コンペンセーション(松 稔生撮影)。 787の「紙レーター」に設置されている自分の便名表示のための「リマインダー」(松 稔生撮影)。 787の「紙レーター」に設置されている「ナビゲーション・ディスプレイ」の空港レイアウト(松 稔生撮影)。 JALのボーイング787(松 稔生撮影)。 JALのボーイング777(松 稔生撮影)。 JALの古川大心機長(松 稔生撮影)。 JALの訓練設備、787の「紙レーター」に設置されているヘッドアップディスプレイ(松 稔生撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「日本最北の実用空港」→実は“着陸の難所”? 欠航率は「国内屈指の高さ」、乗ったら「確かにこれハードだわ…」 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「えっ!?ラストフライト!?」 "ギネス級最強エンジン"搭載の「特別なJAL機」退役に惜別の声集まる 「一番好きでした」 とある航空会社が「世界最強クラスに革新的な航空機シート」採用 「座席1列増やしながら…」凄いスペックの全容とは この画像の記事を読む