“ダブル乗務”OKな777&787「操縦席の違い」結構ある!? JAL担当パイロットに聞く本当のところ 読み込み中... JAL「国内線仕様777退役オンラインイベント」で公開されたボーイング777のコクピット(画像:JAL)。 拡大画像 ボーイング787のコクピット(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 777の「紙レーター」に設置されているスラストアシンメトリー・コンペンセーション(松 稔生撮影)。 拡大画像 787の「紙レーター」に設置されている自分の便名表示のための「リマインダー」(松 稔生撮影)。 拡大画像 787の「紙レーター」に設置されている「ナビゲーション・ディスプレイ」の空港レイアウト(松 稔生撮影)。 拡大画像 JALのボーイング787(松 稔生撮影)。 拡大画像 JALのボーイング777(松 稔生撮影)。 拡大画像 JALの古川大心機長(松 稔生撮影)。 拡大画像 JALの訓練設備、787の「紙レーター」に設置されているヘッドアップディスプレイ(松 稔生撮影)。 この画像の記事を読む