6年の歴史に幕 2代目「NSX」最終生産車ラインオフ ホンダ・アキュラ 読み込み中... リフトに乗った状態の「NSX タイプS」量産最終号車(画像:アキュラ)。 「NSX タイプS」の量産最終号車を囲むPMCの社員たち(画像:アキュラ) 「NSX タイプS」の量産最終号車に付けられたシリアルプレート。「350/350」と大きく入っている(画像:アキュラ) 初代NSX(画像:アキュラ)。 初代NSX(画像:アキュラ)。 初代NSX(向かって左)と2代目NSX(画像:アキュラ)。 2代目NSX(画像:アキュラ)。 「NSX タイプS」の量産最終号車。傍らには「シリアル・ナンバー 350/350」の文字が見える(画像:アキュラ)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本の軽」は海外に食われるのか? “日本独自規格”脱出への壁 「海外で売っていいよ」と言われても簡単じゃない!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 賛否が分かれる「角目カブ」そんなにダサいか…? 今こそ称えたい「原付史上ナンバーワン」スーパーカブ 「背広を着たビジネスマンが乗る“原付”」 スーパーカブと並ぶもう一つの“ビジネスバイクの金字塔”を今こそ振り返りたい! この画像の記事を読む