「山陰道」どこまでできた? 補正予算で改良工事前倒しも 日本海沿い縦断380km 読み込み中... 山陰道の進捗(画像:中国地方整備局)。 県別の進捗(画像:中国地方整備局)。 県別の進捗(画像:中国地方整備局)。 県別の進捗(画像:中国地方整備局)。 補正予算が分配された北条道路(画像:中国地方整備局)。 補正予算が分配された北条道路(画像:中国地方整備局)。 補正予算が分配された出雲~仁摩(画像:中国地方整備局)。 補正予算が分配された出雲~仁摩(画像:中国地方整備局)。 補正予算が分配された出雲~仁摩(画像:中国地方整備局)。 補正予算が分配された三隅・益田道路(画像:中国地方整備局)。 補正予算が分配された三隅・益田道路(画像:中国地方整備局)。 補正予算が分配された木与防災(画像:中国地方整備局)。 補正予算が分配された木与防災(画像:中国地方整備局)。 補正予算が分配された俵山・豊田道路(画像:中国地方整備局)。 補正予算が分配された俵山・豊田道路(画像:中国地方整備局)。 山陰道 出雲~仁摩、静間IC(仮称)付近(画像:中国地方整備局)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 まるで「第二の山陰道」!? 約70kmの高規格道路、実現に向け動き出す 意見募集を開始 「途切れた区間」つなげます! 山陰近畿道の最西端「南北線」計画が本格始動 ICはどこに置く? ここができたら約200kmつながる! 山陰道「鳥取最後の区間」ついに変貌 国道がパカッと分離へ 「山口‐萩・津和野」の移動を阻む“難所”大改良へ 国道9号の6kmバイパス構想、実現へ一歩前進 この画像の記事を読む