直通運転すべて寸止め? 「新木場駅」どうしてこうなった 3社乗り入れ「湾岸の拠点駅」構想 読み込み中... りんかい線~羽田空港方面の新旅客線構想(画像:国土交通省)。 りんかい線の電車(画像:写真AC)。 新木場駅(画像:写真AC)。 東京駅と有明方面をむすぶ計画の地下鉄新線(画像:国土交通省)。 地下鉄新線はつくばエクスプレスとも直通運転か(画像:国土交通省)。 地下鉄新線はつくばエクスプレスとも直通運転か(画像:国土交通省)。 JRのみ書かれた新木場駅の構内図(画像:JR東日本)。 新木場駅の構内図(画像:JR東日本)。 有楽町線のみ書かれた新木場駅の構内図(画像:東京メトロ)。 有楽町線とりんかい線が2階で隣り合う新木場駅(画像:東京臨海高速鉄道)。 新木場駅。手前が有楽町線、奥の上層階が京葉線、下層階がりんかい線(画像:Google Earth)。 新木場駅。奥が有楽町線、手前の上層階が京葉線、下層階がりんかい線(画像:Google Earth)。 新木場駅(画像:写真AC)。 新木場駅(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 乗車難易度が高すぎる「ミニ支線」来年に廃止へ 新しい駅舎も「お役御免」に!? 距離わずか1.8km 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「ボックス席」もう風前の灯火!? そもそもなぜロングシートと混在していたのか? JR普通列車では“昔の構造”に 東京メトロに海外の地下鉄を任せたら「快進撃!!」 “日本式”は何をどう変えた? 英国鉄道大手CEOに聞いた この画像の記事を読む