直通運転すべて寸止め? 「新木場駅」どうしてこうなった 3社乗り入れ「湾岸の拠点駅」構想 読み込み中... りんかい線~羽田空港方面の新旅客線構想(画像:国土交通省)。 りんかい線の電車(画像:写真AC)。 新木場駅(画像:写真AC)。 東京駅と有明方面をむすぶ計画の地下鉄新線(画像:国土交通省)。 地下鉄新線はつくばエクスプレスとも直通運転か(画像:国土交通省)。 地下鉄新線はつくばエクスプレスとも直通運転か(画像:国土交通省)。 JRのみ書かれた新木場駅の構内図(画像:JR東日本)。 新木場駅の構内図(画像:JR東日本)。 有楽町線のみ書かれた新木場駅の構内図(画像:東京メトロ)。 有楽町線とりんかい線が2階で隣り合う新木場駅(画像:東京臨海高速鉄道)。 新木場駅。手前が有楽町線、奥の上層階が京葉線、下層階がりんかい線(画像:Google Earth)。 新木場駅。奥が有楽町線、手前の上層階が京葉線、下層階がりんかい線(画像:Google Earth)。 新木場駅(画像:写真AC)。 新木場駅(画像:写真AC)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 これがホントに引退した車両!? 「短命の名車」が廃車前に美しい姿を披露 “粋なイベント”で最後の花道飾る 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 独「月1万円で鉄道・バス・地下鉄が全国乗り放題!」“サブスク”はローカル線の未来を変えるか? 実は日本でも静かに始まっていた 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む