直通運転すべて寸止め? 「新木場駅」どうしてこうなった 3社乗り入れ「湾岸の拠点駅」構想 読み込み中... 拡大画像 りんかい線~羽田空港方面の新旅客線構想(画像:国土交通省)。 拡大画像 りんかい線の電車(画像:写真AC)。 拡大画像 新木場駅(画像:写真AC)。 拡大画像 東京駅と有明方面をむすぶ計画の地下鉄新線(画像:国土交通省)。 拡大画像 地下鉄新線はつくばエクスプレスとも直通運転か(画像:国土交通省)。 拡大画像 地下鉄新線はつくばエクスプレスとも直通運転か(画像:国土交通省)。 拡大画像 JRのみ書かれた新木場駅の構内図(画像:JR東日本)。 拡大画像 新木場駅の構内図(画像:JR東日本)。 拡大画像 有楽町線のみ書かれた新木場駅の構内図(画像:東京メトロ)。 拡大画像 有楽町線とりんかい線が2階で隣り合う新木場駅(画像:東京臨海高速鉄道)。 拡大画像 新木場駅。手前が有楽町線、奥の上層階が京葉線、下層階がりんかい線(画像:Google Earth)。 拡大画像 新木場駅。奥が有楽町線、手前の上層階が京葉線、下層階がりんかい線(画像:Google Earth)。 拡大画像 新木場駅(画像:写真AC)。 拡大画像 新木場駅(画像:写真AC)。 拡大画像 国の答申で掲げられた、りんかい線の津田沼延伸構想(画像:国土交通省)。 この画像の記事を読む