直通運転すべて寸止め? 「新木場駅」どうしてこうなった 3社乗り入れ「湾岸の拠点駅」構想 読み込み中... りんかい線~羽田空港方面の新旅客線構想(画像:国土交通省)。 りんかい線の電車(画像:写真AC)。 新木場駅(画像:写真AC)。 東京駅と有明方面をむすぶ計画の地下鉄新線(画像:国土交通省)。 地下鉄新線はつくばエクスプレスとも直通運転か(画像:国土交通省)。 地下鉄新線はつくばエクスプレスとも直通運転か(画像:国土交通省)。 JRのみ書かれた新木場駅の構内図(画像:JR東日本)。 新木場駅の構内図(画像:JR東日本)。 有楽町線のみ書かれた新木場駅の構内図(画像:東京メトロ)。 有楽町線とりんかい線が2階で隣り合う新木場駅(画像:東京臨海高速鉄道)。 新木場駅。手前が有楽町線、奥の上層階が京葉線、下層階がりんかい線(画像:Google Earth)。 新木場駅。奥が有楽町線、手前の上層階が京葉線、下層階がりんかい線(画像:Google Earth)。 新木場駅(画像:写真AC)。 新木場駅(画像:写真AC)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 小田急「新型ロマンスカー」デザインが決定! 展望席を設置した水色の車体に 「VSE」の後継 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 運転士が子どもに手を振るのはOK?難しい「安全」と「人間味」の線引き…規程にはない“沈黙のルール”とは 銀座線は「三浦半島へ直通」してたかも? かなり具体的だった「私鉄乗り入れ計画」が潰えたワケ 背後に“大物実業家”の影 この画像の記事を読む