駅や線路も「メガソーラー化」へ!? 「鉄道脱炭素」国が推進 調査へ補助金 読み込み中... 拡大画像 JR烏山線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 JR東日本のの蓄電池駆動電車「EV-E301系」(画像:photolibrary)。 拡大画像 JR烏山線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR烏山線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR烏山線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR烏山線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR烏山線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR香椎線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR香椎線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR男鹿線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR男鹿線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR男鹿線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR男鹿線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR男鹿線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR男鹿線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR男鹿線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR東日本の初任給引き上げ概要(画像:JR東日本)。 拡大画像 JR北海道の初任給(画像:JR北海道)。 拡大画像 JR東海の初任給(画像:JR東海)。 拡大画像 JR西日本の初任給(画像:JR西日本)。 拡大画像 JR東海の初任給(画像:JR東海)。 拡大画像 JR九州の初任給(画像:JR九州)。 この画像の記事を読む