駅や線路も「メガソーラー化」へ!? 「鉄道脱炭素」国が推進 調査へ補助金 読み込み中... JR烏山線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 JR東日本のの蓄電池駆動電車「EV-E301系」(画像:photolibrary)。 JR烏山線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 JR烏山線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 JR烏山線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 JR烏山線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 JR烏山線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 JR香椎線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 JR香椎線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 JR男鹿線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 JR男鹿線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 JR男鹿線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 JR男鹿線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 JR男鹿線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 JR男鹿線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 JR男鹿線の電池車両(乗りものニュース編集部撮影)。 JR東日本の初任給引き上げ概要(画像:JR東日本)。 JR北海道の初任給(画像:JR北海道)。 JR東海の初任給(画像:JR東海)。 JR西日本の初任給(画像:JR西日本)。 JR東海の初任給(画像:JR東海)。 JR九州の初任給(画像:JR九州)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「終電繰り上げ」だけでなく「運転とりやめ」も 東北新幹線“東京発の最終”どう変化? ダイヤ改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 岐阜羽島始発の「こだま」誕生! 朝イチの移動が助かる!? 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 消えた「3県直通の普通列車」が15年ぶり復活!? 約2時間半かけて走る 北陸3社にまたがり“接続改善” この画像の記事を読む