標高日本一クラスのトンネル「乗鞍岳」に誕生へ 災害箇所の復旧“困難” 別ルート建設を判断 読み込み中... 拡大画像 被災箇所(画像:岐阜県)。 拡大画像 2020年7月の被災状況(画像:岐阜県)。 拡大画像 2020年7月災害からの復旧状況(画像:岐阜県)。 拡大画像 2020年7月災害からの復旧状況(画像:岐阜県)。 拡大画像 2021年から2022年にかけての越冬状況(画像:岐阜県)。 拡大画像 2021年から2022年にかけての越冬状況(画像:岐阜県)。 拡大画像 被災箇所の変状について(画像:岐阜県)。 拡大画像 トンネル復旧案(画像:岐阜県)。 拡大画像 トンネル復旧案(画像:岐阜県)。 拡大画像 トンネル坑口と仮設道路の案(画像:岐阜県)。 拡大画像 仮設道路は被災箇所に仮橋を構築する(画像:岐阜県)。 拡大画像 スケジュールについて(画像:岐阜県)。 拡大画像 乗鞍スカイラインの崩落個所。2020年に崩落し復旧したのち、2022年にまた同じ箇所が崩れた(画像:岐阜県)。 拡大画像 乗鞍スカイラインの崩落個所。2020年に崩落し復旧したのち、2022年にまた同じ箇所が崩れた(画像:岐阜県)。 この画像の記事を読む