標高日本一クラスのトンネル「乗鞍岳」に誕生へ 災害箇所の復旧“困難” 別ルート建設を判断 読み込み中... 被災箇所(画像:岐阜県)。 2020年7月の被災状況(画像:岐阜県)。 2020年7月災害からの復旧状況(画像:岐阜県)。 2020年7月災害からの復旧状況(画像:岐阜県)。 2021年から2022年にかけての越冬状況(画像:岐阜県)。 2021年から2022年にかけての越冬状況(画像:岐阜県)。 被災箇所の変状について(画像:岐阜県)。 トンネル復旧案(画像:岐阜県)。 トンネル復旧案(画像:岐阜県)。 トンネル坑口と仮設道路の案(画像:岐阜県)。 仮設道路は被災箇所に仮橋を構築する(画像:岐阜県)。 スケジュールについて(画像:岐阜県)。 乗鞍スカイラインの崩落個所。2020年に崩落し復旧したのち、2022年にまた同じ箇所が崩れた(画像:岐阜県)。 乗鞍スカイラインの崩落個所。2020年に崩落し復旧したのち、2022年にまた同じ箇所が崩れた(画像:岐阜県)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 圏央道外回りに「新たなPA」開業へ! 施設の全貌は? 「あるとマジでありがたい」店舗も入るぞ 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「信号多すぎ渋滞」さらに混む!?「北千葉道路」の受け皿、成田の幹線道路“拡幅”どこまで進んだ 国道に「4連おにぎり」つけました! 全国的にも珍しい"串刺し” 県がわざわざ新設したワケは? この画像の記事を読む