標高日本一クラスのトンネル「乗鞍岳」に誕生へ 災害箇所の復旧“困難” 別ルート建設を判断 読み込み中... 被災箇所(画像:岐阜県)。 2020年7月の被災状況(画像:岐阜県)。 2020年7月災害からの復旧状況(画像:岐阜県)。 2020年7月災害からの復旧状況(画像:岐阜県)。 2021年から2022年にかけての越冬状況(画像:岐阜県)。 2021年から2022年にかけての越冬状況(画像:岐阜県)。 被災箇所の変状について(画像:岐阜県)。 トンネル復旧案(画像:岐阜県)。 トンネル復旧案(画像:岐阜県)。 トンネル坑口と仮設道路の案(画像:岐阜県)。 仮設道路は被災箇所に仮橋を構築する(画像:岐阜県)。 スケジュールについて(画像:岐阜県)。 乗鞍スカイラインの崩落個所。2020年に崩落し復旧したのち、2022年にまた同じ箇所が崩れた(画像:岐阜県)。 乗鞍スカイラインの崩落個所。2020年に崩落し復旧したのち、2022年にまた同じ箇所が崩れた(画像:岐阜県)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 国道6号から分かれてスイスイ~→すぐ終了!? 「牛久土浦バイパス」どこまでできた? "ノロノロ現道”解消への長い道のり 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 人呼んで「近鉄道路」 築95年の橋がついに架け替え開通! 走りにくかった“鉄道時代の遺構”が消滅 「埼玉の新しい大幹線」がついに東京へ延びる! 「新東京所沢線」道路形態あきらかに「最終の仕上げをしています」 この画像の記事を読む