「SAで待ち合わせて相乗り」阻止! 姫路SAの迷惑駐車問題 一般道の進入路を遮断へ 読み込み中... 姫路SAの位置(画像:姫路河川国道事務所)。 一般道から見た姫路SA。かなりオープンな構造になっている(Googleストリートビューより)。 姫路SAの構造(画像:姫路河川国道事務所)。 姫路SAの構造(画像:姫路河川国道事務所)。 変更後の構造(画像:姫路河川国道事務所)。 利用実態の調査結果(画像:姫路河川国道事務所)。 利用実態の調査結果(画像:姫路河川国道事務所)。 啓発活動について(画像:姫路河川国道事務所)。 啓発活動について(画像:姫路河川国道事務所)。 姫路西ICに接続予定の広畑青山線について(画像:兵庫県)。 姫路西ICに接続するトンネルが建設されている(画像:兵庫県)。 姫路西ICに接続するトンネルが建設されている(画像:兵庫県)。 姫路西ICに接続するトンネルが建設されている(画像:兵庫県)。 姫路バイパスの姫路SA。姫路西ICに併設(画像:Google)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「対向車が来ると“詰む”」横浜の激セマ駅前「一方通行化しました!」自転車も含む 「人が多くてわちゃわちゃしてて…」 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 日本一デカいイオンへの道「東埼玉道路」延伸しても国道4号は“変化なし” 真のバイパスになる“次の開通区間”の整備形態が判明 "珍急行”も走った国鉄の廃線跡が「国道」になった! 危険ルートを回避するバイパス完成 北海道 この画像の記事を読む