「SAで待ち合わせて相乗り」阻止! 姫路SAの迷惑駐車問題 一般道の進入路を遮断へ 読み込み中... 姫路SAの位置(画像:姫路河川国道事務所)。 一般道から見た姫路SA。かなりオープンな構造になっている(Googleストリートビューより)。 姫路SAの構造(画像:姫路河川国道事務所)。 姫路SAの構造(画像:姫路河川国道事務所)。 変更後の構造(画像:姫路河川国道事務所)。 利用実態の調査結果(画像:姫路河川国道事務所)。 利用実態の調査結果(画像:姫路河川国道事務所)。 啓発活動について(画像:姫路河川国道事務所)。 啓発活動について(画像:姫路河川国道事務所)。 姫路西ICに接続予定の広畑青山線について(画像:兵庫県)。 姫路西ICに接続するトンネルが建設されている(画像:兵庫県)。 姫路西ICに接続するトンネルが建設されている(画像:兵庫県)。 姫路西ICに接続するトンネルが建設されている(画像:兵庫県)。 姫路バイパスの姫路SA。姫路西ICに併設(画像:Google)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 オービス取締りは生活道路へシフト “青切符”も検挙対象になる時代に「回避策」はあるの? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 車多すぎノロノロ道路が「ハイウェイ」級に!? 県都の中心部“丸ごと立体化”ついに着工 日本最悪級の“事故多発区間”国道21号「岐大バイパス」 国道の混雑交差点「ぜんぶ立体化してしまえ」!? 県都の約10kmで進行中 死傷事故“ワースト”返上なるか? この画像の記事を読む