「ゆりかもめキラー」に? 東京BRT“安い・早い”ビッグサイトへの交通手段へ変身 ルートはヒャッハー♪ 読み込み中... 2023年3月までのプレ一次ルート(画像:東京BRT)。 2023年4月からのプレ二次ルート(画像:東京BRT)。 本格運行時ルート(画像:東京BRT)。 プレ二次運行時刻表(画像:東京BRT)。 プレ二次運行時刻表(画像:東京BRT)。 連節バス車内。 連節バス車内。 連節バス車内。 連節バス車内。 晴海と豊洲を結ぶ区間。 晴海と豊洲を結ぶ区間。 晴海と豊洲を結ぶ区間。 晴海と豊洲を結ぶ区間。 国際展示場駅。 有明・豊洲周辺ではゆりかもめの下を進む。 東京BRTの表定速度は20km/h。 乗客が非常ボタンを押すとバスが停止するEDSSを搭載。 左がHARUMI FLAG。 左がHARUMI FLAG。 HARUMI FLAG。 勝どきBRTに停車するため側道へ。 勝どきBRT。 いよいよ築地虎ノ門トンネルへ。 いよいよ築地虎ノ門トンネルへ。 トンネルに入るとすぐに新橋方面出口へ。 トンネル出口から2回の右左折で新橋のバス停へ。 東京BRT幹線ルートで使われる連節バス(乗りものニュース編集部撮影)。 新橋のバス停に停まる連節バス。ゆりかもめの駅の真下だ(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 なぜバスの座席は“カッチカチ”? 「硬さ」に隠された合理的すぎる理由 言われてみれば鉄道と違うかも 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? ほぼ1世紀の歴史に幕 京阪バス「大津営業所」から撤退へ 全路線を譲渡 来春からどう変わる? 「国産EVバス」大量に導入へ 鮮やかな赤い車両が宇都宮でデビュー! “1都市まるごと電気バス化”目指す この画像の記事を読む