「ゆりかもめキラー」に? 東京BRT“安い・早い”ビッグサイトへの交通手段へ変身 ルートはヒャッハー♪ 読み込み中... 拡大画像 2023年3月までのプレ一次ルート(画像:東京BRT)。 拡大画像 2023年4月からのプレ二次ルート(画像:東京BRT)。 拡大画像 本格運行時ルート(画像:東京BRT)。 拡大画像 プレ二次運行時刻表(画像:東京BRT)。 拡大画像 プレ二次運行時刻表(画像:東京BRT)。 拡大画像 連節バス車内。 拡大画像 連節バス車内。 拡大画像 連節バス車内。 拡大画像 連節バス車内。 拡大画像 晴海と豊洲を結ぶ区間。 拡大画像 晴海と豊洲を結ぶ区間。 拡大画像 晴海と豊洲を結ぶ区間。 拡大画像 晴海と豊洲を結ぶ区間。 拡大画像 国際展示場駅。 拡大画像 有明・豊洲周辺ではゆりかもめの下を進む。 拡大画像 東京BRTの表定速度は20km/h。 拡大画像 乗客が非常ボタンを押すとバスが停止するEDSSを搭載。 拡大画像 左がHARUMI FLAG。 拡大画像 左がHARUMI FLAG。 拡大画像 HARUMI FLAG。 拡大画像 勝どきBRTに停車するため側道へ。 拡大画像 勝どきBRT。 拡大画像 いよいよ築地虎ノ門トンネルへ。 拡大画像 いよいよ築地虎ノ門トンネルへ。 拡大画像 トンネルに入るとすぐに新橋方面出口へ。 拡大画像 トンネル出口から2回の右左折で新橋のバス停へ。 拡大画像 東京BRT幹線ルートで使われる連節バス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 新橋のバス停に停まる連節バス。ゆりかもめの駅の真下だ(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む