「高知松山道」伊野~越知へ延伸近し? 国道33号の”渋滞エリア”に念願のバイパス 読み込み中... 「高知松山道」ルート(画像:国土交通省)。 高知県内でさらなる事業化が期待されるいの~越知(画像:国土交通省)。 高知県内でさらなる事業化が期待されるいの~越知(画像:国土交通省)。 高知西バイパスが整備済み(画像:国土交通省)。 2021年に波川まで開通した高知西バイパス(画像:国土交通省)。 「高知松山道」ルート(画像:国土交通省)。 一部開通間近の「越知道路」(画像:国土交通省)。 一部開通間近の「越知道路」(画像:国土交通省)。 一部開通間近の「越知道路」(画像:国土交通省)。 一部開通間近の「越知道路」(画像:国土交通省)。 一部開通間近の「越知道路」(画像:国土交通省)。 2021年に延伸した高知西バイパス(画像:国土交通省)。 2021年に延伸した高知西バイパス(画像:国土交通省)。 2021年に延伸した高知西バイパス(画像:国土交通省)。 2021年に延伸した高知西バイパス(画像:国土交通省)。 2021年に延伸した高知西バイパス(画像:国土交通省)。 朝倉の旧道を走る路面電車(乗りものニュース編集部撮影)。 朝倉の旧道を走る路面電車(乗りものニュース編集部撮影)。 伊野の現道を走る路面電車(乗りものニュース編集部撮影)。 伊野の現道を走る路面電車(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 オービス取締りは生活道路へシフト “青切符”も検挙対象になる時代に「回避策」はあるの? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 車多すぎノロノロ道路が「ハイウェイ」級に!? 県都の中心部“丸ごと立体化”ついに着工 日本最悪級の“事故多発区間”国道21号「岐大バイパス」 国道の混雑交差点「ぜんぶ立体化してしまえ」!? 県都の約10kmで進行中 死傷事故“ワースト”返上なるか? この画像の記事を読む