「高知松山道」伊野~越知へ延伸近し? 国道33号の”渋滞エリア”に念願のバイパス 読み込み中... 「高知松山道」ルート(画像:国土交通省)。 高知県内でさらなる事業化が期待されるいの~越知(画像:国土交通省)。 高知県内でさらなる事業化が期待されるいの~越知(画像:国土交通省)。 高知西バイパスが整備済み(画像:国土交通省)。 2021年に波川まで開通した高知西バイパス(画像:国土交通省)。 「高知松山道」ルート(画像:国土交通省)。 一部開通間近の「越知道路」(画像:国土交通省)。 一部開通間近の「越知道路」(画像:国土交通省)。 一部開通間近の「越知道路」(画像:国土交通省)。 一部開通間近の「越知道路」(画像:国土交通省)。 一部開通間近の「越知道路」(画像:国土交通省)。 2021年に延伸した高知西バイパス(画像:国土交通省)。 2021年に延伸した高知西バイパス(画像:国土交通省)。 2021年に延伸した高知西バイパス(画像:国土交通省)。 2021年に延伸した高知西バイパス(画像:国土交通省)。 2021年に延伸した高知西バイパス(画像:国土交通省)。 朝倉の旧道を走る路面電車(乗りものニュース編集部撮影)。 朝倉の旧道を走る路面電車(乗りものニュース編集部撮影)。 伊野の現道を走る路面電車(乗りものニュース編集部撮影)。 伊野の現道を走る路面電車(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 創業から74年!? 秋葉原の老舗書店が歴史に幕 一坪のスペースに立ち続けた店主の思いは? 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 外環道から「川越」直結! 国道254号「和光富士見バイパス」いよいよ最終区間も着工 JR線交差部は“地べたでスルー” 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む