限界乗り継ぎ16時間!「1日で首都圏特急をどれだけ楽しめるか」 車内で“優雅な昼食”も 読み込み中... 描画の都合上、往復利用など重複ルートは1本線になっている区間がある。また黒い実線は快速を含む普通列車を利用した区間(国土地理院の地図を加工)。 トップランナー「あずさ3号」と同じE353系。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 トップランナー「あずさ3号」と同じE353系。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第2ランナーは小田急ロマンスカー70000形「GSE」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第2ランナーは小田急ロマンスカー70000形「GSE」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第2ランナーは小田急ロマンスカー70000形「GSE」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第3ランナーは小田急ロマンスカー60000形「MSE」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第3ランナーは小田急ロマンスカー60000形「MSE」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第4ランナーは東武200系。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第4ランナーは東武200系。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第5ランナーは東武100系「スペーシア」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第5ランナーは東武100系「スペーシア」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第6ランナーは京成新AE形。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第6ランナーは京成新AE形。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第7ランナーはJR東日本E657系。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第7ランナーはJR東日本E657系。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第8ランナーは新幹線「こだま729号」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第8ランナーは新幹線「こだま729号」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第9ランナーはJR東日本「踊り子」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第9ランナーはJR東日本「踊り子」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第10ランナーはJR東日本「サフィール踊り子」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第10ランナーはJR東日本「サフィール踊り子」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第11ランナーは西武「S-TRAIN」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第11ランナーは西武「S-TRAIN」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第12ランナーは西武「ラビュー」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第12ランナーは西武「ラビュー」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第13ランナーは西武10000系。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第13ランナーは西武10000系。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第14ランナーはJR東日本「成田エクスプレス」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第14ランナーはJR東日本「成田エクスプレス」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 第15ランナー「しおさい11号」と同じ255系(安藤昌季撮影)。 第15ランナー「しおさい11号」と同じ255系(安藤昌季撮影)。 第16ランナー「しおさい24号」と同じ257系500番台(安藤昌季撮影)。 第16ランナー「しおさい24号」と同じ257系500番台(安藤昌季撮影)。 ラストランナーは新幹線「なすの277号」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 トップランナー「あずさ3号」と同じE353系電車(安藤昌季撮影)。 第6ランナー「スカイライナー18号」と同じ新AE形(安藤昌季撮影)。 第10ランナーは「サフィール踊り子2号」と同じE261系電車。車内で食事をとった(安藤昌季撮影)。 最終ランナーは新幹線「なすの277号」。写真はイメージ(安藤昌季撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「東京メトロ式」で快進撃の海外地下鉄、運転士がスゴすぎる!? 「これを1日8時間…」 シミュレーターが“激ムズ”だった 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「国鉄形電車もこれが最後か」と思わずにはいられないツアーに参加 「あれはドナドナされた車両たち…」 本当に“伏線”となるのか? 「5時間かけて走るロマンスカー」が運行へ 相武台前発・海老名行き!車内に「録音エリア」も設定 この画像の記事を読む