川崎にラウンドアバウト? いいえ「ロータリー交差点」です 構造ほぼ同じ 一体何が違うのか 読み込み中... 1967年撮影。原野同然だった同地は、東急電鉄によって開発されていった(画像:国土地理院)。 鷺沼駅近くにあるロータリー交差点。50m手前には「ロータリーあり」の警戒標識(2023年6月、乗りものニュース編集部撮影)。 鷺沼駅近くにあるロータリー交差点。クルマは時計回りで進行しなければならない(2023年6月、乗りものニュース編集部撮影)。 鷺沼駅近くにあるロータリー交差点。クルマは時計回りで進行しなければならない(2023年6月、乗りものニュース編集部撮影)。 鷺沼駅近くにあるロータリー交差点(2023年6月、乗りものニュース編集部撮影)。 鷺沼駅近くにあるロータリー交差点(2023年6月、乗りものニュース編集部撮影)。 鷺沼駅近くにあるロータリー交差点。クルマは時計回りで進行しなければならない(2023年6月、乗りものニュース編集部撮影)。 現場の手前50mに設置されている「ロータリーあり」の警戒標識(2023年6月、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 圏央道外回りに「新たなPA」開業へ! 施設の全貌は? 「あるとマジでありがたい」店舗も入るぞ 「信号多すぎ渋滞」さらに混む!?「北千葉道路」の受け皿、成田の幹線道路“拡幅”どこまで進んだ この画像の記事を読む 【特集】道路標識、ライン 教習所では習わない「交通ルール」特集