何のため?「オレンジ・白・オレンジ」3本センターライン 「必要があるため」の理由とは 読み込み中... 世田谷通り。時間制限駐車区間にもなっている。 「オレンジ・白・オレンジ」の3本線の始点には、道路標識でも「追い越しのための右側へのはみ出し禁止」が示されている。 「オレンジ・白・オレンジ」の3本線の始点。 「オレンジ・白・オレンジ」の3本線の終点。道路標識も規制解除。 西東京市にもある。こちらは道幅が狭い。 バスも通過。 「減速マーク」と呼ばれる、車線の両側に白の破線も追加される。 オレンジ・白・オレンジの順に3本の実線が引かれた道路(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 なぜ“クルマ好き”が集まるように? 首都高「大黒PA」最初は“全く違う聖地”だった!? 目玉の施設がどうでもよくなったワケ 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 高速で渋滞したら「ハザードランプ」は点けなきゃいけない? 実は知られていない“法的な位置づけ” 奈良の「ブツ切り高速」京奈和道の進捗あきらかに 「遺跡が出てきて」事業費増額 「2031年には使いたい」と県 この画像の記事を読む