何のため?「オレンジ・白・オレンジ」3本センターライン 「必要があるため」の理由とは 読み込み中... 世田谷通り。時間制限駐車区間にもなっている。 「オレンジ・白・オレンジ」の3本線の始点には、道路標識でも「追い越しのための右側へのはみ出し禁止」が示されている。 「オレンジ・白・オレンジ」の3本線の始点。 「オレンジ・白・オレンジ」の3本線の終点。道路標識も規制解除。 西東京市にもある。こちらは道幅が狭い。 バスも通過。 「減速マーク」と呼ばれる、車線の両側に白の破線も追加される。 オレンジ・白・オレンジの順に3本の実線が引かれた道路(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 国道に「4連おにぎり」つけました! 全国的にも珍しい"串刺し” 県がわざわざ新設したワケは? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 国道6号から分かれてスイスイ~→すぐ終了!? 「牛久土浦バイパス」どこまでできた? "ノロノロ現道”解消への長い道のり 人呼んで「近鉄道路」 築95年の橋がついに架け替え開通! 走りにくかった“鉄道時代の遺構”が消滅 この画像の記事を読む