アクアラインきょう午後“値上げ” 日本初の「変動料金」で渋滞解消なるか その裏にある狙い 読み込み中... 通過時間の判定は木更津本線料金所が基準になる(画像:NEXCO東日本)。 通過時間の判定は木更津本線料金所が基準になる(画像:NEXCO東日本)。 料金表(画像:NEXCO東日本)。 普通車800円となるアクアラインETC割引の経済効果(画像:NEXCO東日本)。 普通車800円となるアクアラインETC割引の経済効果(画像:NEXCO東日本)。 普通車800円となるアクアラインETC割引の経済効果(画像:NEXCO東日本)。 アクアライン上り線の渋滞は、木更津本線料金所と木更津金田IC入口の合流部が特に渋滞する。 アクアライン上り線の渋滞は、木更津本線料金所と木更津金田IC入口の合流部が特に渋滞する。 アクアライン上り線の渋滞は、木更津本線料金所と木更津金田IC入口の合流部が特に渋滞する。 アクアライン上り線の渋滞は、木更津本線料金所と木更津金田IC入口の合流部が特に渋滞する。 アクアライン上り線の渋滞は、木更津本線料金所と木更津金田IC入口の合流部が特に渋滞する。 アクアトンネル出口部付近になると渋滞も解消されていた。 混雑する土休日午後のアクアライン上り線(乗りものニュース編集部撮影)。 アクアトンネル内でもロードプライシングの実施が予告されていた(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「第二の中部縦貫道」かつ「第二の東海環状道」!? 岐阜の山越え新ルート「濃飛横断道」どこまでできた? 計画延長80キロ! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 首都高の「10%値上げ」これをやめれば必要ないのでは?「破格の割引」その実態と値上げの関係 東京⇔埼玉の「新たな大幹線」ようやく延伸! 「新東京所沢線」東京で2月に開通へ “踏切渋滞”を回避する新ルート誕生 この画像の記事を読む