全線事業化へ前進 赤羽~王子の“山の上道路” 「崖ごと後ろに移動」で難工事の可能性も!? 読み込み中... 拡大画像 十条エリアで整備計画が進む補助第83号線(画像:東京都)。 拡大画像 狭く混雑する十条地区周辺の道路(画像:東京都)。 拡大画像 補助第83号線の整備イメージ(画像:東京都)。 拡大画像 十条III期区間では、拡幅部の高低差の処理が課題となってくる(画像:東京都)。 拡大画像 十条III期区間では、拡幅部の高低差の処理が課題となってくる(画像:東京都)。 拡大画像 十条III期区間では、拡幅部の高低差の処理が課題となってくる(画像:東京都)。 拡大画像 十条III期区間では、拡幅部の高低差の処理が課題となってくる(画像:東京都)。 拡大画像 十条III期区間では、拡幅部の高低差の処理が課題となってくる(画像:東京都)。 拡大画像 十条III期区間では、拡幅部の高低差の処理が課題となってくる(画像:東京都)。 拡大画像 十条III期区間では、拡幅部の高低差の処理が課題となってくる(画像:東京都)。 拡大画像 十条III期区間では、拡幅部の高低差の処理が課題となってくる(画像:東京都)。 テーマ特集「【記事まとめ】高速道路、バイパス 次に開通するのはどこ?工事の進捗は?【道路計画特集】」へ この画像の記事を読む