全線事業化へ前進 赤羽~王子の“山の上道路” 「崖ごと後ろに移動」で難工事の可能性も!? 読み込み中... 十条エリアで整備計画が進む補助第83号線(画像:東京都)。 狭く混雑する十条地区周辺の道路(画像:東京都)。 補助第83号線の整備イメージ(画像:東京都)。 十条III期区間では、拡幅部の高低差の処理が課題となってくる(画像:東京都)。 十条III期区間では、拡幅部の高低差の処理が課題となってくる(画像:東京都)。 十条III期区間では、拡幅部の高低差の処理が課題となってくる(画像:東京都)。 十条III期区間では、拡幅部の高低差の処理が課題となってくる(画像:東京都)。 十条III期区間では、拡幅部の高低差の処理が課題となってくる(画像:東京都)。 十条III期区間では、拡幅部の高低差の処理が課題となってくる(画像:東京都)。 十条III期区間では、拡幅部の高低差の処理が課題となってくる(画像:東京都)。 十条III期区間では、拡幅部の高低差の処理が課題となってくる(画像:東京都)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 道の駅の迷惑行為「改善が見られません」 暴走や談笑する声が絶えず→場内を“真っ暗闇”にして効果アリ? 対策あの手この手 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 信号ナシの無料バイパス「全長40km超」へ! 延伸部がいよいよ着工 新潟市街を貫くスーパー一般道 新東名さらに“開通延期”へ 「危険な山」のトンネル工事難航で“少なくとも1年以上” 一部先行開通はあり得る? この画像の記事を読む