なぜその駅に高速バス!? 不毛地帯「西武新宿線」に切り込んだ横浜シーパラ行き 勝機はあるのか 読み込み中... 運行概要(画像:関東バス)。 青梅街道から柳沢駅への坂を上るエアロキング。 青梅街道から柳沢駅への坂を上るエアロキング。 青梅街道から柳沢駅への坂を上るエアロキング。 青梅街道から柳沢駅への坂を上るエアロキング。 柳沢駅にて。 柳沢駅にて。 柳沢駅にて。 柳沢駅にて。 柳沢駅にて。 柳沢駅にて。 バス停でも路線をアピール。 バス停でも路線をアピール。 バス停でも路線をアピール。 柳沢駅を出た関東バスの路線バスは鉄道沿いの道をゆくが、シーパラ行きはこのルートを通らず青梅街道に出る。 柳沢駅に停まる横浜八景島シーパラダイス行き高速バス。いまや貴重になった国産2階建てバスのエアロキングで運行(乗りものニュース編集部撮影)。 系統名は湾02。この3番乗り場は普段わずかしかバスが発着しない(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 「数センチ」でここまで違うとは! 日本唯一の「寝台高速バス」新型初公開 寝てみて分かった改良点 新型「セレガ」ついに公開 日野の大型観光バス20年ぶりボディ刷新…変わってる? 後ろがビックリだった!! 簡素なバスターミナルが「100万都市の中心」に大変貌! 跡地にできる新しい庁舎の最新イメージが公開 この画像の記事を読む