駐車は60分まで! 高速SAで大型用「短時間駐車マス」導入へ 実効性どう担保? 読み込み中... 短時間駐車マスの実証実験予定箇所(画像:NEXCO東日本)。 短時間駐車マスの導入イメージ(画像:NEXCO東日本)。 短時間駐車マスの導入イメージ(画像:NEXCO東日本)。 短時間駐車マスの導入イメージ(画像:NEXCO東日本)。 長時間駐車の実態例(画像:NEXCO東日本)。 混雑例(画像:NEXCO中日本)。 一部のエリアでは大型用にV字レイアウトを導入(画像:NEXCO西日本)。 一部のエリアでは大型用にV字レイアウトを導入(画像:NEXCO西日本)。 SA・PAでは夜間の長時間駐車による駐車マス不足が顕在化している(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「おい信じられるか? ここ全部“海”だったんだぜ…?」 高速道路の“ナゾの橋”の下で“遺構”を発見! 周りは千葉の住宅街!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ SA・PAの「厳禁行為」が一部公認!? 「物流にいい」「CO2も減る」 実証継続へ 高速道路「140台の多重事故が起きた“魔の区間”」5年越しの対策完了 ものすごく高い壁で「前が見えない!」防ぐ この画像の記事を読む