F1の「パドック」って何するの? 鈴鹿のピット裏側で味わう熱気 え、サーキット1周してくれる!? 読み込み中... 拡大画像 セーフティーカー「ヴァンテージ」内部の様子。ディスプレイがたくさん(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 ピット裏のシート。画面とヘッドセットが見える(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 ピット裏の入口。鈴鹿に合わせて「サムライ魂」の文字(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 テラスの様子(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 ピットの上からマシンを見る(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 アストンマーティンを引っ張るフェルナンド・アロンソ(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 ピットから出るフェルスタッペン(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 鈴鹿の前週に開催されたシンガポールGPで勝利したカルロス・サインツ(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 全開で走行するセルジオ・ペレス(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 グランドスタンドを走り抜けるアロンソ(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 パドッククラブ内の様子(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 ホットラップでのブリーフィング(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 ホットラップで筆者が乗ったDBX707は、メディカルカーとして使われていた(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 ピットウォークでは、こんなパフォーマンスも(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 ピット前にあったフロントウイング(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 セーフティーカーで使われているヴァンテージとマイレンダー氏 拡大画像 パドックの様子(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 フェラーリの裏のピットの入口にはタイヤが積まれていた(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 ドクターヘリも待機(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 アストンマーティンのピットに戻ってきたランス・ストロール(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 大人気の角田裕毅(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 料理も豪華。シーフードから肉までいろいろあった(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 桝酒が振舞われた(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 シミュレーターでもかなりリアルな走行体験ができる(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 アフターコロナということもあり、観客席には大勢の観衆が詰めかけた(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 メディカルカーのアストンマーティン「DBX707」。タイヤは1レースで1セット使う(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 ピット裏から作業を観観(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 拡大画像 テレビ中継中のデーモン・ヒル(右)とカルン・チャンドック(2023年9月23日、武田信晃撮影)。 この画像の記事を読む