「止まれ」「止まれ」「止まれ」どんだけ!? 異様なほどの“一時停止標識”密集地帯ができたワケ 読み込み中... ひたすら止まれの標識が続いていく道(斎藤雅道撮影)。 ひたすら止まれの標識が続いていく道(斎藤雅道撮影)。 道路の左右で止まれが連続している(斎藤雅道撮影)。 ひたすら止まれの標識が続いていく道(斎藤雅道撮影)。 ひたすら止まれの標識が続いていく道(斎藤雅道撮影)。 クルマでの移動は大変そう(斎藤雅道撮影)。 なお、近隣の西小泉駅はブラジルをイメージし、カナリア色の駅舎になっている(斎藤雅道撮影)。 駅の出入口部分。案内板は6か国語表記(斎藤雅道撮影)。 大泉町にある止まれ連続道路(斎藤雅道撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「北海道の下道って“高速並み”だから高速道路いらないですよね」←やめとけ “お金払ってでも高速を使うべき”これだけの理由 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「踏んで良いの?悪いの?」よくわからない“車線”なぜ増えた? 黄色と白線の混在型 弁護士に聞いた「合理的な判断方法」 兵庫の“高速密集地帯”貫く新ルート「第二神明北線」延伸どこまで進んだ? 構造ガラっと変更も 事業費“720億円”増額に この画像の記事を読む