エアバスの「見た目も中身も異形すぎる4種の旅客機」どこまで進んだ? 受入れ準備も着々か 読み込み中... エアバスの「ZEROe」シリーズ「完全電気コンセプト」タイプ(画像:エアバス)。 エアバスの「ZEROe」シリーズ「ターボプロップ」タイプ(画像:エアバス)。 エアバスの「ZEROe」シリーズ「ターボファン」タイプ(画像:エアバス)。 エアバスが発表した「ゼロエミッション旅客機」のブレンデッド・ウィング・ボディデザイン(画像:エアバス)。 空港での ZEROe「ターボプロップ」型のイメージ(画像:エアバス)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 中国製旅客機“お試し採用”のLCC「半年で返します~」→なぜ? 成功例もある売り込みスタイルも頓挫のワケ 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「座席リクライニングは“有料”です」LCC以外でも!? 固定席への変更は「アップグレードだ」「金儲けだろ」 利用者は歓迎? 「日本一着陸が難しい空港」なぜ? 実際に乗ったら「おっ、違うぞ…!」 ランクは「世界のANA就航空港のなかで最難」 この画像の記事を読む